Kです。

4月2日、今朝は黒っぽいスーツ姿の若者や、ビジネスマンたちの通勤光景が見られました!

そう今日は新年度の初出勤なのですね。新しい会社、新しい部署に向かう新人や、ベテランさんも

それぞれに緊張感を持って出社されたことでしょう。

しかも桜もまだ満開状態。風は暖かく、光はまぶしくいままでこんな4月2日ってあったでしょうか!

福山ニューキャッスルホテルの前を通りかかると青山商事の「入社式」の案内が掲示されていました。

いよいよ社会人のスタートですネ!

そのうち近くの会社の新人さんたちが「この度こちらの地区の担当になりました!」なあんて会社訪問してきます。

今の気持ちを忘れずにしっかり頑張ってね。

 

昨日、4月1日の日曜日、井原市の桜土手に行ってきました。来週が桜祭りのようですが、すでに満開の桜。

大勢のお花見客でにぎわっていました。

 

 

肝心な小田川の土手の桜並木を写しませんでした(トホホ)

素晴らしい桜土手です。

桜吹雪も素晴らしかったですが、まだまだ見頃です。

 

山崎建設は昭和2年の創業以来、育んできた技術・実績・信頼で皆様の新生活のお手伝いをさせていただきます

http://www.yamasaki-kensetsu.co.jp/