ほっと一休みの時間

テーマ:

Kです。

会社から市役所に行く用事はけっこうあります。

徒歩圏内ですので近いのですが今日は市役所営繕課に書類を提出した帰り噴水の水に誘われて

木陰でちょっと一休みしました。

空を見上げると真っ青な空に白い雲。

一日の中でほんの2,3分でしょうか・・・こんな時間がもてたことに感謝、感謝





セミの大合唱も少し音量が減ったような気が・・・ これから夏本場だと思いますが、水辺ではトンボが飛んでいたりして もう秋の準備?

自然界は準備準備の段取りが徹底しています。

後回し人生の私にはよいお手本です。

AD

タイ製ポシェット

テーマ:

Kです。

7月23日(土)

ローズコム(福山市立図書館)の広場でアジアの子どもたちの交流イベントがあったので行ってみました。

雑貨のテントがあって前からほしかった携帯入れを見つけました。

男性の服装はポケットがたくさんありますが女性の服にはあまりポケットがついていないし、ベルトもあまりしないので

携帯を身に着けておくにはポシェットが必要です。

携帯を入れてしかも小銭が少し入れられる・・・「♪探し、探し求めてー」

見つかりました!

タイ製ポシェット! 象の飾りがいかにもタイですね!





AD

こんにちは音譜

毎日暑いですね。


とっても素敵なご家族のお家が、もうすぐ完成します!


外観は、どの方角から見ても、素敵です。

すべてのお部屋に日が当たり、風も爽やかに通り、とても気持ちが良いです晴れ


ムクの木と壁紙の色・柄、小窓や収納や照明などなど、色々な要素から、

やさしいハーモニーを奏でていますニコニコ


今回は、設計から内装のセレクトまで、施主様の想いが詰まっておりラブラブ

ご家族への愛情がたっぷり感じられる、「やさしいお家」だと思いますラブラブ!


もし、お家をご覧になりたい方がいらっしゃれば、是非、お気軽にお電話下さいませ。


本社 084-923-3456




※ブラウンの壁と丸い窓が、やさしい雰囲気でお洒落です。

右側は、お子様の自転車置き場になっています。

これから、外構とグリーンを植えて、もっとお洒落になります!





※アーチ型になったドアやアクセント壁で、お洒落に☆

ちなみに玄関まわりは、まだ未完成です。




※こちらは裏側なのですが、表側に負けない顔のある外観です。

中央下のシンクは、釣った魚や採れたて野菜を洗ったりする為に

設置しました!


AD