Kです。

昨夜B7のメンバーでウォーキングルートを変え

シンボルロード(体育館前)のイルミネーションを見に行きました。

ローラちゃんやトナカイやばらも加わり、年々賑やかになっていくようです。

 

↓ローラちゃんは光りすぎて写真ではよくわかりませんが・・・。

 

 

地区の有志の方で飾り付けをされるようですがけっこう長い距離です。

夜間ちょっと道を変えて通行されてはいかがでしょうか?

わき見運転にご注意を!

福山城や、ローズコム広場と光の祭典(ルクシアタ)の話題も出始め寒い夜を賑やかに彩ってくれるようです。

B7もルート替えで大忙しです。

年末年始に備えて危機管理(食べ過ぎ飲み過ぎ警報発令中)真面目に歩いております。

 

エクステリアやリビングルームなどの大空間から台所・浴室・トイレなどの

水回りまでご要望も様々です。

日常生活をより楽しく、より豊かに過ごしていただく為にも

大切なお家をより魅力的にリノベーションしませんか?

 http://www.yamasaki-kensetsu.co.jp/

 

 

 

 

AD

今日はチョコレートケーキ!

テーマ:

Kです。

今日は手作りチョコレートケーキいただきました。

私には「インスタ映え」とか無縁の世界です・・・ネ?

切り分けてお皿に乗せてすぐ写しました。うっかり食べてしまわないうちにです。

 

すっごく美味しかったです。

クリスマスも近くなりましたね。

 

山崎建設は昭和2年の創業以来、育んできた技術・実績・信頼で皆様の新生活のお手伝いをさせていただきます。

http://www.yamasaki-kensetsu.co.jp/

 

 

 

 

AD

くわいチップス

テーマ:

Kです。

B7メンバーのIさんからくわいチップスいただきました!

レースペーパーの上に乗せられて何ともお姫様のように上品に収まっています。

さっそく一口いただきました。

たぶん食べだしたら止まらない感じですが、あえて一口にとどめました。

そうしないと証拠隠滅になり、家族にはくわいチップスをもらわなかったことになる恐れがあるからです。

昨日は超S サイズのくわいをから揚げしました。

福山では12月に入るとスーパー等では当たり前に見かけるくわいですが、

他の地方では珍しい食材と聞きました。所変わればですね!

12月に入りくわいの季節となりました。

AD