Kです!

桜の花が一度に満開となりました。

福山市内のあちこちに桜の花が私が一番きれい!と主張しておりますが・・・

お花見情報に乗らない福山市内お花見スポット。

今満開です!

↓西日本農業研究センター(西深津町)(多くのお花見客でにぎわっております)トイレ有

↓毎年素晴らしい桜の並木道

 

 

・大谷台小学校坂道(写真なし)

大谷台小学校まで桜が続きますが校門まで突き当たると車の方向転換は少し技術が入ります(私の運転技術レベルの方)

 

↓福山市役所南側広場(トイレ有)

なんか意外と言ってはなんですが、けっこうお弁当食べたりちょっと一休みできて穴場です!

 

 

 

 

↓最後は山崎建設(株)本社隣りの

かすみ公園桜の艶姿・・・。桜はいつも咲いてくれますが今年はまた格別の満開です!

 

 

どの桜も春雨にも負けずまだあまり花びらは散っていません

今週いっぱいまだ楽しめそうです!