Kです。

今朝から本社では暖房をしておりません。

したがって今日は暖房終了の日とします。

でも明日が暖房再開の日になるかもしれませんが・・・。

暖かくなりました。でも桜のつぼみはまだ固いままです。

↓今日のかすみ公園の桜

 

本社のお雛様も来社の方にけっこう楽しんでいただきました。

話題提供の効果大いにあったように思います。

ただ段々と「いつ頃仕舞おうか」と顔を見合わせるようになり、

昔からこのお雛様をしまう時期についてはしっかり語り継がれているようで、

でも仕舞わない言い訳もしっかり残っていました!

今のところ私は旧暦のお雛様が終わってと言っていましたら、

もっとすごい言い訳を耳にしました。

お雛様を後ろ「向きにおいたら仕舞ったことになるそうです!すごい!

みなさん出すのは楽しみだけど仕舞うのは相当苦労されるようですね。