Kです。

今日、午前中、福山駅北口から出発したばかりの団体用と思われるバスを何気なく見て、どこに行くんだろうと思ってフロントガラスのツアー名を見るとなんと!「カープ応援ツアー」って書いてありました。そうか今日はヤクルト戦がマツダスタジアムであるんだ!

楽しんでねってマイカー車中より見送りました。

今日は5対0で勝ったのですね!みんな大いに楽しめてよかったですね。

行き帰りのバスの中が目に浮かぶようです。

みんなずっと前から優勝するしないにかかわらずこのツアーに応募してたんだね。

お見それしましたー。

昨日のクライマックスシリーズのチケットは取りそこなったので、日本シリーズの時は絶対リベンジするよー!