BS-TBS「湯のまち放浪記 〜栃木県 那須湯本温泉〜」山崎エリナ出演 3月26日放送 | 世界を旅する写真家⭐︎山崎エリナオフィシャルブログ

BS-TBS「湯のまち放浪記 〜栃木県 那須湯本温泉〜」山崎エリナ出演 3月26日放送

19日に地上波MBSで放送されたものは島根県編でしたが、今回は栃木県編ですウインク

 

NEWBS-TBS「湯のまち放浪記 〜栃木県 那須湯本温泉〜」山崎エリナ出演ルンルン

放送は 3月26日(日)あさ06:45~ 

(本来は1時間番組ですが、短縮版かもしれません)
 

那須温泉で温泉三昧

那須湯本温泉、大丸温泉、弁天温泉、北温泉、八幡温泉、高雄温泉、三斗小屋温泉の7つの温泉を「那須七湯(なすしちゆ)」と呼ぶ栃木県那須温泉。

 

たくさんの温泉を巡って、美味しくジューシーであま〜いカブにかぶりついたり!

美味しそうにかぶりつく共演者の清水国明さんを撮影!

素敵な笑顔のカブを育てるお父さんとお母さんラブお世話になりました〜

 

甘いカブにカブリつく!

 

こんなに美しく剥けるカブは初めて出会いましたおねがい 撮影 山崎エリナ

 

撮影中も撮影後も清水さんまたまたガブリ! 撮影 山崎エリナ

 

回は違いますが、栃木県日光 世界遺産と温泉編でお世話になったカメラマンさんとディレクターさんと船の上でパシャリカメラおすましスワン船 番組作りに熱い思いで挑み柱となるプロデューサーの方々、皆さんに大変お世話になりました桜美しく、しっとりとした映像が好きな回です。

 

箒川にて 撮影 山崎エリナ


那須といえば「茄子の田楽」と、答えてしまったオープニングアセアセ終わりにパシャリカメラ 撮影 山崎エリナ

 

 

4月23日(日)あさ06:45~
島根県 温泉津(ゆのつ)温泉編が放送されるそうです
ニコニコ

 

 

カメラ山崎エリナへの撮影、出演依頼等はオフィシャルサイト

http://www.yamasakielina.com/contact/contact.php

こちらからもお問い合わせしていただけます。