花田少年史 | やまのブログ

花田少年史

$やまのブログ

 マンガ雑誌を読まなくなって久しくて ゴルゴ13とかはじめの一歩とか昔からのは読んでるけど今のマンガはほとんど知らない ワンピースも読んでない(テレビアニメでは知ってる) 進撃の巨人を図書館で見つけて読んだのと浦沢直樹のプルートウを読んだくらいだったんだけど(プルートウは面白かったね 鉄腕アトムを上手くリメイクしてる アトムファンの私も満足) 
 つい最近 やっぱり図書館で花田少年史を見つけた これが面白い 一路という名のわんぱく小僧が事故にあって以来お化けが見えるようになってね 成仏できないお化けたちが一路にいろいろな願いを託してくるんだよ これは傑作 名作と言っていいレベルだと思う まだ読んでいない人には是非読むことを薦めたい いい物語だよ



 今日東京地裁より判決書が届きました
    法務大臣による不当裁決事件判決
 案の定の棄却なのですがその理由がおかしいですね 事実誤認かあるいは捏造なのか実際の事実と違っているので控訴します

 まあ 控訴してもおそらく判決が変わることは期待できないんですけどね 残念ながらというか遺憾ながらというか 今の裁判所に正当な捌きが期待できない 特に国を相手の訴訟がね
 しかしだからといって従容と受け入れるわけには行きませんからね 違いますよ という意思表示は入れておかないと 

 正直なところ 精神的にまいるけど あきらめるわけにはいかないので、、、、


 天賦人権3 はもう少しかかる 細切れに公開したのでちょっとまとまりが悪くなってしまったようで 困ってるんだけど