簡単じゃない山モノ作り キッズ用「スノーパンツ」 | yamarokkoの山登り大好きBrog

yamarokkoの山登り大好きBrog

マップケースのガレージブランドyamarokko(ヤマロッコ)のブログ。
山やギアのこといろいろつぶやきます

使い倒した雪山パンツで部長のスノーパンツを作りました。


ジッパーや生地の切り替えが多く、難を極めましたがついに完成!

仕事も落ち着いたし、週末の雪山登山が楽しみです。♪



ベンチレーションは継ぎはぎして残しました。
これまで作った中で、最も高機能なパンツに(笑)

さて、解体するとウェアの良し悪しがよく分かります。このパンツは機能、素材、縫製、全てに感動しました。勉強になります。(*´ω`*)