自身のブログについて | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー



ブログを始めたのは
2015年の夏、再びバンコクに
赴いてからでした。


日本にいる友人にバンコクでの様子も
伝えられるし、ブログを発信するという
憧れもありました。


文面は飾る必要もないけど
アップする写真はお洒落がいいなぁとか。
何事も最初は緊張します。


ブログをやられている方であれば
わかると思いますが
毎日アクセス数が出るんです。


時にアクセス数”5”とか照れ
”ゴ??”
凹んでる場合ではありません。

そんなの気にしなぁ〜いと日々更新する
逞しさも身についたりして。


何より自分自身を見つめ直すきっかけにも
なってます。


そして、久しぶりに会う友人からも
ブログ読んでると身近に感じてあまり会っていないような気がしないの〜〜とか
嬉しいお言葉をいただきます。


今回の一時帰国でも久しぶりに
再会したMさん。
バンコク時代、ポーセリンで
ティーチャーズコースを一緒に取得した友人で

例えば私が10枚のお皿を描いたとすると
彼女は20枚位描いちゃう程のスピードの持ち主。

そんな彼女からいただいた
プレゼント

{5CDBCB56-EFD8-42BF-92C0-EA471B3D242D}

『やりたいことがある幸せ
それができる幸せ』

ん〜〜? どこかで読んだことがある?

以前私がブログにアップしたメッセージでした。

これからもいろんな作品沢山描いて
アップしてね、、、
楽しみにしてるから、と。


嬉しいですね。




{F30DCB09-F683-49AE-A240-35E3413C7E9D}


大好きな窓辺の空間に置いて
素敵な香りと共に楽しみます。

{C09E14A2-1023-4551-A631-C2A87782E4B2}



ご訪問ありがとうございました。