ペンクチュール☆ギフト | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

日本に帰ってからの数日
涼しくて快適に過ごしておりました。
蝉の声が懐かしい〜〜

帰国後恒例の
大掃除も
窓拭きにレースカーテン洗い
ソファのメンテナンスまで
サクサクはかどりましたウインク
スーッキリ、サッパリです。

昨日梅雨が明けた関東エリア
今朝は朝日が眩しく暑くなりそうですグラサン

さてさて
今週は娘と過ごす時間にあてていたのに
大学、友人とのお約束やら
バイトも入れてる、、、とかでえー
空振りの日々汗汗

まあ、いいです。
私は私で目的が、、
バースディプレゼント企画
アリス好きの友人の為に
ペンクチュールでアリスを描く音譜
作業に取り掛かりました。
既にお誕生日は過ぎているので
会う日までに焼成し終わり
お渡ししたいチュー

ギリッギリ
間に合いましたっあせるあせる

{71C7B49C-E264-4583-B1AD-C9254BE60ECE}



{A5D1F2E7-A6D7-4DE2-951B-BA4EE75E8B74}


人物や動物のお目目で表情
お顔が決まってしまいますので
慎重に、、ブラック色を入れ
何度も見直し確認し
そして
今回は全体的にしっかりとした線で
仕上げを。



相手を想い、手を進め、完成させた作品が
とっても
喜んでいただけてラブ

とびっきりの笑顔は
こちらも幸せ気分になりますドキドキ

描いた甲斐がありました。



素敵な一日をお過ごし下さい。
ご訪問ありがとうございました。