沢山の方にご覧いただきました♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

今朝のバンコク、朝日キラキラ
光眩しいスタートです

{827B36D4-AE16-455F-80F3-D02BDFE13235}



2週間にわたるSALADeeでの
ポーセリン展示会
沢山の方にご覧いただきました。

お心にとまったメッセージを、、、
と題したノートにご記入下さった
メッセージを幾つかご紹介させて下さい。

{62F0AD78-2BD4-404F-A3B8-478179872990}


【とても素敵な作品です。絵の具と丸筆での手描きで、繊細な色合い、素晴らしいです。
ポーセリンペイント初めて拝見しましたが、
優雅な気分になりました。】

【ポーセリンペイントの作品は初めて実物を見ました。繊細な図、色、本当に素敵です。
自分の家にも飾りたいです。】

【特にバラの絵がとても好きでした。
花びらの色合いが本物のようで、こだわって色付けされてらっしゃるのを感じました。】

【描かれている植物、小鳥が本物のようで驚きます。カップ&ソーサーの色合いも優しい色合いで素敵です。癒されました。】

【素敵な作品ばかりで感動しました。いつかは自分も描けるようになったらなぁと思い拝見していました。憧れます。】


ポーセリンペイントのホビーを知らない方にも
実際に作品を目で見ていただいて
こんなに沢山の素敵な感想をいただきました。

出展者として、何よりのご褒美です

大切な貴重な時間を作って
足を運んで下さり
ご覧いただきましたこと
心より感謝致します。
ありがとうございました。


今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

ご訪問ありがとうございました。