東山紀之さんの妻で女優の木村佳乃さんが出産したとの報道がありました。
以前にもお二人について占いましたが・・・


相性的には最悪と言えるお二人で、楽観視はできません。けれど、お二人が結婚したタイミングは最高で、第1子の出産時期は最高のタイミングです。

生まれた赤ちゃんは二人の鎹になってくれるバイオリズムを持って生れてきたようです。
今年から3年間は家族にとって安泰の時期になりそうです。
お二人の娘さんは、スター性をもったバイオリズムでもありますので、将来は、芸能界デビューする可能性もありそうです。
ただ、お二人は性格的に似ているために分かり合えるけれど、ぶつかると最悪で、感情論に走る傾向があります。そのため、互いを受け入れられない状況に陥ると嫌悪感を抱き一緒にはいられなくなってしまうのです。

けれど、相性が悪くても補うポイントはあるものです。そんなお二人の対処法は、「子はかすがい」子煩悩なお二人にとって、最高の時期の出産ですので、今後は、子供がかすがいとなってくれるかも。
また、お二人にとって子供は幸運を運んでくれる助けにもなりますので、芸能活動の人気を左右する幸運にも影響力をもつことにもなりそうです。
ただ、お二人は芸に生きる性質で芸術家タイプのため、家庭や家族は疎ましい存在になる可能性はとても高いです。
刺激を求める性質も強いので将来的に不倫が発覚する可能性もあります。
まだまだ楽観視はできませんが、結果よりも経過を楽しむのが人生でもありますので、お二人の幸運を陰ながら応援!