個人差がありますが、だいたいの割合を目安として提示するならば、自分自身の意思・心の在り方が30%を占め、その方の運勢や運命の流れの方向を決定づけているのです。

そして、残りの20%の割合で、人相、手相、生年月日、姓名判断、先祖からの援助やカルマ、血液型など、その方の運命に影響をおよぼしているように思われます。

占いで運命を変えたい、良くしたい、と考えるのであれば、自分の心の持ち方や発想に重点を置くことも大事です。

電話鑑定のご利用者様へは、その部分に一番力を注ぎ、十点を置いてメッセージをお伝えするように努めております。

タロットで占うのもその方の想念から、今後の流れや過去の流れをリーディングし、総合的に分析し判断すると、自然と未来の流れが見えてくるわけです。

彼との関わり方、彼に対する思い、または、人と接する姿勢や心のあり方により、その方の運命がどのように動くかをリーディングして読み解きます。

もし、その方が望まない結果を引き寄せそうであれば、良くする方法についてメッセージをお伝えすることがお役目ではないかと考えております。

けれど、アドバイスやメッセージは、ご本人が心から受け止めて行動に反映させないことには、効果がでないものでもあります。

深く理解することで、その方の運勢は間違いなく上向くことでしょう。