Chez Yamaraiスーシェフ結婚‼スタッフ突撃~♪ | 「シェ・ヤマライのブログ」

Chez Yamaraiスーシェフ結婚‼スタッフ突撃~♪

 

 

2016年9月18日(日)雨上がり‼
台風接近中の日中の雨模様も二人の愛の力なのか。。
おさまり素敵な良き日となりました。

 

 

 


いつもは大きな身体真剣な眼差し…
大きな手繊細な前菜を作られるスーシェフ‼

 

 

 

このようなものや…


 

 


このようなもの…

 




お‼作られてます。

 


そして、まかないでは。。
大きな大きなで…私達が食べやすいように 小さな小さな 握りを作ってくれます。

 


 

 

 


繊細で優しいところは奥様への接し方でよくわかりました。奥様が歩かれるご様子を何度も気遣いながらご一緒に歩かれ観てる私たちもうっとり。。

 




 

 


それから‼
代表が思いを伝えてる様子でしっかりとスーシェフの素晴らしさ

さらに把握出来ました。。


 

 

 


いつものご様子が伺えるスーシェフ。。

いつもよりは柔らかい感じですが...



 

 

 

 


そして‼

 


やはり一番はスーシェフの謝辞でのお言葉。
奥様を始めご家族への愛情深さをしみじみと感じ。


とても心に残る素晴らしい結婚式でした。。

 

 


このような結婚式に出席させて頂いた事…
そして最高のスタッフに恵まれている事…

ヤマライのスタッフの心がひとつになったようで・・・


 

 

 

 




とても感謝します。

 

 

 


余談ですが…

お二人の素敵なご友人が作られたリングピロー…

 

 



お二人の素敵なお写真。。

 

 



幸せのローソクのようなナプキンも素敵‼




お料理も美味しく。
スタッフさんの動きやアイテム。
司会者さんの話し方などもとても勉強になりました。最高の一日をありがとうございました‼

                                スタッフ wedding担当 山本