絶賛放映中です♪ | 「シェ・ヤマライのブログ」

絶賛放映中です♪

HICAT(ケーブルテレビ)の情報番組で、


グルメと遊びの情報スポット 「ぐるあそ」。


という番組で、先日取材、収録していただきました。


この1コーナーの「こんなところで」というコーナーで


レストランウエディングについての取材をしていただきました。


「シェ・ヤマライのブログ」


レポーターは今や広島では、サンフレッチェのスタジアムレポーターとして、


ラジオやテレビ番組でも活躍中の「掛本 智子」さんでしたニコニコ



「シェ・ヤマライのブログ」

掛本さんの持ち前の明るさと巧みなトークで


私、向井も緊張せず終始、和やかな雰囲気で収録でした。



レストランウエディングは、レストランの延長線上でのことですので


料金はとてもリーズナブルで、お料理はウエディングスタイルで華やかに、


サービスはお料理の説明はもちろん、笑顔で接客させていただきますので


ご安心ください。


ヤマライでは、ウエディングに関すること全てをご相談いただけるので


ご安心していただけますニコニコなどなど・・・


熱い思いを、たくさん語らせていただきました。




下の画像は¥10000

(お料理、お飲み物一式、ウエディングケーキ、税金、サービス料込み)です。

「シェ・ヤマライのブログ」


この取材いただいたある日のウエディングの内容は・・・


ナイフとフォーク大地の恵みと海の幸の彩りオードヴル盛り合わせ

                       ウエディングスタイル

ナイフとフォークヤマライ自慢のオイスターヴァリエ


ナイフとフォークじゃがいものマジックスープ


ナイフとフォーク広島呉のタチウオとサーモンロールとオマールエビのムニエル

           ノイリー酒のカレー風味ソースと菜の花の2色ソース


ナイフとフォークお口直しにヨーグルトのシャーベット 広島レモンソース


ナイフとフォーク特選国産牛フィレ肉のステーキ トリュフソース フォアグラのベニエ添え


ナイフとフォーク取り合わせサラダ


ナイフとフォーク幸せのお裾分け~ウエディングケーキ~(画像にはありませんガーン


ナイフとフォークコーヒー又は紅茶


ワインお飲み物は・・・

  乾杯のスパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、その他ジュース、焼酎

  日本酒、カクテルなどが含まれます。(画像に無いものもあります)



HICAT(ケーブルテレビ)東区・南区・安佐南区・府中町でご覧いただけます。


一日4回11:30 16:00 20:30 22:30の放送です。


今週いっぱいです。


ぜひご覧くださいませニコニコ



「シェ・ヤマライのブログ」