ラン 2013.09.26 ジョグ7.6km・晴れ・気温14℃ | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

ジョグ

総距離 7.6km
タイム 43m26s
平均ペース 5.7m/km

いつものランコース、バイパス一往復のジョグ

例によって、最初の1kmはアップでゆっくり

その後はキロ5.5分目途で

昨日の段階では2往復するつもりだったんですが、山行でひねった足首の様子が今ひとつなので一往復に短縮しました

まあ、レース直前に痛めてもしょうがないですしね

ただ、多少負荷を掛けたかったので、ラスト1kmだけキロ5分まで上げてみました

2013・9走った累積距離 97.4km