ラン 2013.09.17 ジョグ13.2km・晴れ・気温18 ℃ | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

ジョグ

総距離 13.2km
タイム 1h15m08s
平均ペース 5.7m/km

えーと…

土曜日は少しだけ走ったんですが、三連休の後半は気分が乗らないこともあって走らず

まあ、このあたりの気分屋っぷりはあいかわらずですねぇ
基本的に練習嫌いですしw

ということで、自らに鞭を入れるためにも少し追い込んだジョグ

最初の1kmはアップで7m52s

以降はレースペースに近いキロ5.5m/km設定でのジョグ

全体としては設定より少し速いペースで走れていましたが、最後の2km位は少し垂れたかな

まあ、気温も下がってきたので、負荷の高いラントレもやりやすくなってきましたので、駒ケ根ハーフに向けて少し追い込んでいかないとですね

2013・9走った累積距離 64.2km