3.11 | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

今日は、あの東日本大震災から2年…

もう2年も経ったのか

まだ2年しか経っていないのか…

ボランティアとかにいくことも無かったのですが

現地に行って見て、人と話したいという単純な動機ですが、一昨年も去年も福島なんかに行ったりもしてみました

もともと、バイクで東北を旅することは大好きだったんですが、東北のこれからを見て感じて、ブログやツイッターで情報を発信していこうと思います

それが、僕なりの関わり方かな、と思っています

2年前失われた多くの命

ご冥福をお祈りいたします

合掌