ダイエットをしてるのに上手くいかないのは

無駄使いをしているからです!!

いきなりなんだよ…
って話ですが

無駄使いって
お金のことじゃ無いですよ?

何かっていうと

ビタミン&ミネラルの無駄使いです。

外食が多かったり
手軽にヘルシ〜♪
と思ってカット野菜やスーパー&コンビニのお惣菜に走ったりしてませんか?

外の食べ物は悪い脂や添加物の塊かもしれません…

何が悪いかって

体脂肪を燃やす代謝に使われる分のビタミンとミネラルがその悪い物の消費の為に使われてしまうんです。

体に使われず消費と浪費に使われるビタミン&ミネラルは全くの無駄使い!

そんな使い方してませんか??

無駄使いをなくしたら
痩せるのは簡単だし

肌も綺麗にカナヘイハート
下はノン修正の私の肌のアップ
{32C9A232-BBEF-4B8B-B6B7-5CF64769AD32}

でも私も勉強する前は体に良いと思ってやってた事が実は無駄使いだった体験たくさんありますショックなうさぎカナヘイびっくり

今では良い経験ですがカナヘイきらきら

え、それが無駄使いなの!?
って驚く事が実は沢山ありまして

そんな体験談がカウンセリングでは意外に好評だったりします笑

ブログでは言えない社会の裏食事情もカウンセリングでは話せるから自分もめちゃ楽しいカナヘイハート

{8E03DB84-B8FD-4677-898E-C0560480EA38}


文章を書くのも大好きだけど
やっぱり現場主義な私は

1月のカウンセリングもめちゃ楽しみです(o^^o)

また募集開始、お伝えしますね!