簡単に痩せる方法がわかる♪理学療法士発 憧れの体に変わる ‐10㎏ダイエット

理学療法士、ダイエットコーチの山崎みゆきです。予防医学の知識と自身の10キロの減量経験から、どうしても脂肪が落とせない方のダイエットを応援する為にダイエットの情報を書いています。

国家資格である理学療法士の資格を有するダイエットの専門家 

ダイエットコーチ 山崎みゆきです。


年齢、女性、男性問わず、幅広い方々からご相談受け付けています。


【山崎みゆき監修雑誌】



最新ダイエットのトレンド、スモールチェンジ運動 1P監修


【ダイエット ご提供メニュー 随時募集】


もう太ったなんて言わせない!ダイエットカウンセリング→詳細はこちら

筋肉を落とさない!newファスティングプログラム→詳細はこちら


質問・お問い合わせ・お仕事のご依頼→こちらからどうぞ


NEW !
テーマ:
この週末に
指輪を買いに銀座に行きました
{2385705E-EC36-430B-9EA4-AF9DA4F309F7:01}

まず、私が買いたいなーと思っていたのは
本当に細身でシンプルで目立たない物。

何個か見て、うーん、これかなあ?

と思って決めようとした時に
彼がもう一種類みたい、って言ったんです。

そこで店員のお姉さんが持って来てくれたものが

今まで私があまりイメージしていない
太めでキラッキラなやつでした。

以前なら、
「こんなん似合わないな、」
と思っていたんですが

何故か今回
「これだ!」
って思ったんです。

大丈夫、自分なら着けこなせる
これに似合う女性になれるって。

まだまだ自己評価の低かった所を
最近見直していて
心理学も学び直し

「自信の付け方」

が分かってきましたドキドキ

お客さんに対してもパワフルにお伝え出来ています❗️

自信はいかに自分を信じてあげれているかの指標。

自分を信じるためのステップを一つ一つ登る事で

自信はついていきます(*^^*)

わたしのダイエットセッションは

ダイエットをしたいと思う奥に潜んでいる自信の無さ

どうしたら自信が付いていくのか、

理想の自分になるのかをダイエットの方法を交えながらお伝えする

ダイエットコーチングです

最近新たな学びもあってさらにさらにパワフルですドキドキ
{E0ED8D5E-A515-48CD-BF7E-95E10584B900:01}
{F117A880-FF42-44A1-827E-767938CAACE0:01}



{C5D9C837-37B2-4570-9349-64A94340D91A:01}

{C17367A4-B919-432C-9E26-388D386C9AA6:01}


そしてこのダイエットセッションですが、
たくさん、たくさんお問い合わせを頂いていまして…

万を時して7月分を限定5名様募集をしたいと思います(*^^*)!

募集開始は7月1日夜20時を予定しています。

また詳細、書いていきますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「‐‐私のマインド」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。