なんで食事が楽しめないんだろう

 

なんで、私は太りやすい体質なんだろう

 

食べる度につらいのに食べることをやめることが出来ない

 

それ昔の私もかなり悩んでいました~あせる

 

毎日毎日体重の事と、何を食べたら太らないか

 

そればっかり考えていました。

 

でもある時ふっと気付いたんですよね。

 

食べたらリセットすればいい

食べ続けるから体に負担がかかる

 

そして

 

食べないことは悪い事ではない

 

食べないから痩せないんだー!って私の今までの意見と違わないって思いました(・・?

 

ここでは

食べ過ぎた次の日は、ってことです。

 

それまではいつでも3食しっかり食べないと、と思っていたんですが

食べ過ぎにまた食べたらその分がしっかりオーバーなんですよね。

 

しっかり楽しんだあとは、調整をすることで太らない体になりました。

その習慣も、私だからできる事ではなく、またストイックにみえるかもしれないけど

そうでもなく

 

習慣になれば本当に簡単で体が気持ちいいのです。

 

そして調整が出来たらまたしっかり体を作る痩せることが出来る食べ物を食べていく。

 

ダイエットの秘訣って

いかにからだが喜ぶこと、体が気持ちいい事をしてあげるか

 

自分の身体にとってそれが何かを気付く事なんです。

 

デトックスとファスティングを日々の生活に無理なく取り込みだけニコニコ

 

そんなデトックスの方法をこちらでお伝えしています

 

こちら

http://ameblo.jp/yamapt15/entry-12221584352.html