今まで体験したことの無い整体を受けてきました!


私が予防医学にハマったきっかけ

ダイエットを仕事にしようと思ったきっかけが


実は人間の『自律神経』なんです。


このバランスを整える事が1番の予防医学だとずっと思っています。


整体やエステでも自律神経を謳っている所は多いですよね。

気持ち良さを感じる事で副交感神経優位に持っていくという間接的なものが殆どだと思います。


でもこの整体は違いました!

直接自律神経に働きかけて、交感神経も副交感神経も調整してくれます。

{BDD09E88-F611-46FE-AA0A-16391677B61E}


どんな手技!?

かと不思議でしたが、時間はたったの20分笑


揉んだりなどは無く

ただ、触られているのにふわ〜〜っと気持ちいい感じ


終わった後は頭が軽くなって

胸が開いて

声が出る!(ただでさえ声がでかいのに)


そして夜、いつもよりぐっすり眠る事が出来ました。


私、いつも仕事のことばかり考えているのでもともと交感神経が活発気味で余り眠たくならないんです。


でもこの日は違いました。

副交感神経優位で凄くリラックスできましたよ


開発&施術者は

昔から仲良しの整体師吉光さんとゆうこさん

{07B9E551-A736-4832-AB6B-4951696CD313}

{E190D048-76CC-40CB-A1FC-30DDE4117CE6}


吉光さんには、いつも色々な技をやってもらうのですがこの自律神経整体は本人もこれが1番!

との事


だれでも簡単に出来る施術で、

インストラクター養成のセミナーやスクールも開催されています。

{4A0F9F43-6538-496D-95E9-69817CBF63F9}


ジュニアセラピスト

29800円+消費税

※自律神経の基礎知識と向き合い方、頭と肩周りをほぐす施術が身につきます。


シニアセラピスト

148000円+消費税

※自律神経をゆるめる施術をヘッドケアの他、腸のほぐしとリフレクソロジーの基礎知識と技術を習得。

また、集客方法を学べます。


インストラクターコース

128000円+消費税

営業会社を経営し、数々の後輩を独立させてきた代表の氏家社長が、

セルフブランディングや育成のノウハウを伝授!

自己のブランディングをしたい方や独立したい方はオススメ!



自律神経とか難しく聞こえるけど

とりあえず気持ちいいので受けてみる価値はあります笑


お問い合わせこちらから♪


enjoy.act.home@gmail.com