たんじゅん野菜、たんじゅん野菜、と食べてばっかりの私ですが

 

先日は畑に行ってきました~!

 

{4AF09362-B559-4C65-8656-F4836CA88DCF}

場所は茅ケ崎

電車の発車音がサザンなのね笑

 

車で送って頂き

畑へ到着

 

{887F624E-E9D2-45F1-8C2B-B6B528A467EA}

{3E8357FF-7284-45CB-ABF4-C2BE8E2D489E}

大根や水菜、麦がありましたよ

 

水菜はその場でむしゃむしゃ

めっちゃ甘い

 

2歳児が

『あまーい!』って食べてました♪

 

{0BF98343-2D0A-4F73-AB4B-DA86B8F3F291}

私はというと

ちゃっかりその場で大根を戴いてしましました

{E5A021E9-0AA4-4F58-B579-AD4C7701316C}

 

たんじゅん野菜は炭素循環農法と言って

有機の栄養あるもので土を作り

沢山の微生物たちを育てて

 

微生物たちに野菜を育ててもらう農法

 

土の中では微生物や菌、野菜が助け合って、いかしあって成長しています。

 

土に触ってすっごく癒された~

 

{78B3656A-9BE1-4666-BAFF-AC5E33CB8759}

そして、お野菜の食べ比べや

お野菜でジュースの試飲も。


ほんとは今回はこれがメインイベント。

たんじゅん野菜を使ったジュース&ファスティングの打ち合わせです(o^^o)

 

{21CBF106-22C9-4878-92F1-976BA00C24F0}

私はサプリメントもお勧めしていますが

やっぱり基本は食なんです。

 

食ありき。

 

そこをこれからは

オーガニックなライフスタイルとして広げていきたい。

 

来年の目標です。

 

たんじゅん野菜をつかったジュースの開発

これから進めていきます!


興味ある方、コメントお待ちしてますとびだすうさぎ2

身体も肌も人生も変わる7DAYファスティング
12月まだまだ募集してますよ♪
 
7日間でなくても毎月1日だけ行う一日ファスティングも勧めですてへぺろうさぎ