お客様のファスティング結果です(^ ^)

 
体脂肪が1Kgするっと落ちました
 
そして、数値は減っているけど
筋肉量
水分量の割合は上がっています
 
感想としては
・以前は起きた時から疲れていて周りに心配される位だったけど、疲れにくくなりました。
 
・炭水化物が欲しく無くなった!
タンパク質が食べたくなるようになりました。
 
・たった1Kgだけど今まで着れなかった服が着れました。
 
そして!
・彼氏が出来ました
 
って!
 
以前は疲れ果てて彼氏を作る気力すらなかったけど
そういう元気が出て、彼氏が出来て、と
 
クリスマス前になんて幸せな報告なんだー!
 
もちろん
肌質も劇的改善カナヘイうさぎ
 
シミ、しわ、が減り、きめが整っています♪
 
身体を変えたら人生が変わる
 
まさに私の書籍に書いてあることを体現してくださった結果でした
 
ありがとうごじます
 
身体も肌も人生も変わる7DAYファスティング
12月まだまだ募集してますよ♪
 
7日間でなくても毎月1日だけ行う一日ファスティングも勧めですてへぺろうさぎ