仕方ない | Crush on you !

Crush on you !

赤西仁くんに夢中♪

最近はKAT-TUNと仁をベースに継続中。
何でも語る雑食ブログです☆


電撃発表から3日。


夢の中にいるようなぼやーっとした頭の中で、ただおめでとうと書いたけど。


何でそれ以外何も言わなかったかって、言ったって変わらないから。(笑)


そんなやりかたって大人としてどうなの、なんて言ったところで仁がとった行動は事実だし。


結婚自体はおめでたい事だし。


おめでとう以外、何も言うまいと思っていましたが…。




ジャニーさんにも事後報告って何なの。


もう、本当に事務所関係には誰にも何にも言わずに、勝手にしていいもんだと思ってた訳ね。


せめてジャニーさんには報告してると思ってたよ。


あんなにお世話になってるジャニーさんにも事後報告。


しかも電話で。


ちゃんと、出向いて頭下げて来ないと駄目でしょ。


本当に呆れる。




こんなんじゃ、ペナルティーは当然です。


今まで全力でサポートしてくれていた分、今回は厳しい処分になったって仕方ないと思います。


仁は、とにかくこの結婚を守りたかったのかもしれない。


だけど、本当に守るって思ってるなら、こんなやり方じゃいけない。


ペナルティーを科せられたら、仕事に制限が出るかもしれない。


解雇なんてされたら、順調にいってるお仕事も全て振り出しに戻る。


そうしたら、誰が家庭を支えるの。


お嫁さんの稼ぎで食べてくの?


そんな事になったら、きっと仁が思い描く生活は送れないよ。




仁の結婚を知って、寂しくて離れてしまったファンがいるかもしれない。


でも、こうやって仁の元に残ったファンも勿論沢山いる。


結局、ファンはちゃんとこんなにもおめでとうって思うんだよ。


こんな形であっても、仁の結婚はちゃんと祝福されるものになったんだよ。


もしこの結婚が、事務所や相手方の環境全てに了承を得る為に、仁が必死に頭を下げたものだったら。


世間の反応も、もっと良かったかもしれない。


赤西、かっこいいヤツだなって思ってもらえたかもしれない。


ファンだって、何の複雑さも抱えずに純粋におめでとうと言えたんじゃないかな。


それが残念です。


こんなにもおめでたい事なのに、色々思ってしまう。


寂しかろうが何だろうが、本当におめでとうって心から祝福したかった。




ジャニーさんが「みんなに好かれるタレントにならないと」って仰った事、本当にそうだと思う。


嫌われていては、何をしたって見てもらう事すら出来ない。


もっと仁の歌を聴いて欲しいから、みんなに好かれて欲しいと思う。




こんなに正直に全部書いてしまって、不快な思いをされた方がいらっしゃったらすみません。


まぁ、人の結婚話に首つっこんで色々言う暇があるなら、自分の事何とかしろって話ですが。(笑)


でも、やっぱり私は仁の大ファンですから、これからも仁を見続けていきたいです。


ファンとしても、状況が変わるかもしれない一大事。


好きだからこそジャニーさんには甘い決断を下して欲しくありませんが、今後どうなるのやら…。


しばらくはハラハラする日々が続きそうです。