Crush on you !

赤西仁くんに夢中♪

最近はKAT-TUNと仁をベースに継続中。
何でも語る雑食ブログです☆


テーマ:

赤西仁様、お誕生日おめでとうございます。


最近、めっきり嬉しいお知らせを貰って騒ぐなんて事をしていない気がしますが。


そこはもう、鍛えに鍛え抜かれた仁担ですから、難なく乗り切っております。(笑)



仁にとっては、1番幸せなお誕生日を迎えられているのかもしれませんね。


愛する奥様と、生まれくる大切な命に囲まれて、穏やかなお誕生日だったかな。



そろそろ歌う仁が見たいな、とか。


踊る仁が見たいな、とか。


そういう願望を挙げればキリがありませんが…。


いい方向に進む事を信じて、気長に待っていようと思います。


そして、来年も仁のお誕生日を、出来ればもっと華やかにお祝い出来ますように。(涙)




仁、お誕生日おめでとう。


仁の毎日が、沢山の幸せで溢れますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンサートに行って以来、亀ちゃんモードがずっと続いています。


神の雫、ごくせん、たったひとつの恋に続いて、1ポンドの福音を観始めました。


覚悟はしていたけど、メイサちゃんと亀ちゃんが並ぶ複雑さ…。(笑)


個人的にメイサちゃんは前から好きで、CDも聴いていたんですが、やはり別問題。



ずーっと前から、そして今でも、揺るぎなく仁亀担な私。


こきかめもたっちも友達部も爺孫も大好きだけど、やっぱり仁亀には適わない。


ドラマとは言え、亀ちゃんと、仁のお嫁さんであるメイサちゃんの結婚式シーンがあるのは、何とも面白いものです。(笑)



余計な感情移入しないで、ちゃんと観なくちゃ~。


このドラマ大好きだし、この先観られなくなるなんて、絶対に避けたい。


純粋に観られない複雑さを乗り越えるのも、私にとっては1つの試練。


こんなちっちゃな試練、とっとと乗り越えるぞ~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

G.W.終了~。


連休中は、のんびりしたり友達と遠出したり、楽しく過ごしておりました♪


そして今日から仕事開始。


初日からどたばたとトラブル続きで、どっぷり疲れ果てて帰宅。


何の解決もしてないまま帰ってくると、ずーっと頭から離れない。



いくら相手がイライラした話し方をしても、買い言葉みたいにならないようにしなくちゃ。


何が起きても、テンションの振り幅が出来ないようにしなくちゃ。


今日は今日で完結させて、明日は朝から気持ちよく挨拶出来るようにしなくちゃ。


抱える目標は、山ほど。。。


気付けば、社会人歴12年。(笑)


出来る仕事は増えたけど、中身は変わらないな~なんて思われないようにしなくちゃな。




よし。


このブログを書いて何だかすっきり。


明日も頑張るぞ。


そして、家に帰った時はまったり楽しく過ごさなきゃ~。


今から亀ちゃん観て癒されよ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KAT-TUNの連鎖コン、全公演終了。


本当にお疲れ様でした!


今回私は福岡に参加してきたのですが、こんなに楽くて夢中になれるコンサートは初めてでした。


今までも、コンサートに行った後は同じ事を言っていたような気がしますが…。


今回は特に、格別に、格段に、ものすごく楽しいコンサートでした。





仁が脱退してから、もう2年近く経つんですね。


その間にも、KAT-TUNメンバーには様々な場面で迷惑をかけてしまいました。


何個か前の記事で、「完全に切り離されたら寂しく思うんだろうな」と書きましたが。


今はもう、そんな事は思いません。


仁の行動に対して、KAT-TUNメンバーにコメントを求められる事がもう有りませんように。


これ以上KAT-TUNメンバーに失礼な、関係ない報道が有りませんようにと、切に願っています。




そして、この約2年の間に、自分自身もいろんな事を考えてきたのですが…。


当時6人だったKAT-TUNを好きな想いと同じくらいの感情で、今のKAT-TUNを応援しているのか。


どこかでまだ仁の面影を探してしまってるんじゃないか。


そんな気持ちがちらついて、KAT-TUNに失礼だと思うあまり目をそらしてしまった事もありました。



大泣きしながら行った、2010年のKAT-TUNのツアー。


私が行った熊本公演の時点では、まだ仁の脱退は報じられておらず、逆に不安でしょうがなかった。


そのツアーのDVDも、やっと、つい2ヶ月前に観る事が出来ました。


泣きながら、感傷に浸りながら観るなんて、絶対にしたくない。


そんな失礼な気持ちでKAT-TUNの作品に触れる訳にはいかない。


そんな事を考えていたら、1年半も経ってしまいました。



6人のKAT-TUNを忘れたくない。


でも、何のわだかまりも感じず前のように、今のKAT-TUNを真っ直ぐ応援したい。


そんな事をぐるぐると考えていましたが、今となっては単純な事だったんだなと思います。


仁がいたKAT-TUNに触れたくなったら、触れればいい。


懐かしくて泣きたくなったら、泣けばいい。


そして、それに罪悪感なんか感じなくていい。


失礼だなんて言って、目をそらすんじゃなくて。


5人の器はそんな小さいものじゃないんだから、そのままKAT-TUNを応援したらいい。


それが、約2年の時間をかけて、少しずつ、少しずつ、たどり着いた答えです。




今回のコンサートに行って、少しずつ見えてきた答えを確信に変える事が出来ました。


5人が作るコンサートが、本当に楽しかった。


帰る頃には根こそぎ心を持ってかれてしまって、あれから毎日KAT-TUNを聴き、DVDを観ています♪


今は、亀ちゃんにデレ期中。(笑)


神の雫とごくせんのDVDを借りてきて、毎日鑑賞♪


そして何と、PCの壁紙・携帯電話の待ち受けも、亀ちゃんです。(笑)


はたから見たらどうでもいい決意表明ですが、私にとっては一大事。


You&Jも解体されてしまったし、きちんとKAT-TUNのファンクラブに入らなくちゃ~!


これからは、この2年間を埋める意味でも、全力でKAT-TUNを応援していきたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

財前さん演じるチーフマネージャーの台詞が、ぐさぐさ突き刺さる…。


アイドルが結婚って、こんなに大変なんだな。


それとなく分かってはいるけど、すごくリアルで亮ちゃんと一緒に頭を抱えてしまいます。





そう言えば、亮ちゃん、はなまるでも薬丸さんに“ジャニーさんには要報告”ってつっこまれてたな。(笑)


ごめんね、亮ちゃん。


まさかの亮ちゃんにまでとばっちり。


仁の結婚、えらいタイミングだったんだな。




ずーっと楽しみにしていた、パパドル。


ドラマの中の亮ちゃんと現実の亮ちゃんに加えて、何故か仁までごっちゃごちゃで笑って観ていられない。


もちろん作品としては面白いんだけど、まさか仁担の私が虚ろになるなんて。


仁の結婚、本当にえらいタイミングだったんだな。(笑)




仁の事は置いといて。


やっぱり亮ちゃんの演技、大好きだなぁ。


仁担なのに、唯一持ってるドラマのDVDボックスは“がんばっていきまっしょい”。


何気に“ちょんまげぷりん”も持ってます。(笑)


亮ちゃんがドラマに出ると聞いた瞬間から、毎回楽しみで仕方ありません。


今回は現実とのコラボで難しいと思うけど、観てる側がごっちゃになるのが成功なんだよね?


裏で亮ちゃんはこうやって仕事の合間縫って会いに行ってるのか…なんて、思わず考えてしまいましたが。(笑)


こっちもドラマと現実の区別がつかない状態で、楽しませてもらおうと思います♪


そして、エイトの出演もいっぱいでまた嬉しい!


8周年だし、思いっきり関ジャニ∞の魅力を爆発させて欲しいな。


今の土俵に上がる事が出来るグループは、そういない。


だからこそ、エイトには期待を込めて…。


思いっきり上を目指して高く高く昇ってって欲しいと思います♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たっくさん貰った幸せを抱えて、マリンメッセから帰ってたっけな。


お誕生日当日、同じ空間でおめでとうと言えた事、今考えても夢のようです。




あれから1年。


いろんな事があったけど、相変わらずひっそりと見守らせてもらっています。


これからも穏やかにまったりと応援していけたらいいな。




やまぴー、お誕生日おめでとう。


今日が、最後まで幸せなお誕生日になりますように。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の4月上旬から予定されていた、仁の凱旋ツアーが中止になったそうで。


結婚を事後報告したペナルティーは、勿論受けるべきだと思いますが…。


これ、国内のファンへのペナルティーだよね?(笑)


私、どれだけ仁に会ってないんだっけ。


ツアー中止の覚悟はしていたけど、いざこうなると寂しいものです。



仁もこれは応えてるだろうな。


多分、それを表に出さないから世間にもまた誤解されてしまいそうですが。(笑)


これを機に、しっかり考えてくれると思います。



国内ツアーは、来年あたりになるのかな?


それまではお預けになってしまいますが、DVDとCDで我慢…。


ファンとして、一緒に受け止めていかなくちゃな。


次のツアーでは、しっかり埋め合わせをしてもらうぞー。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はKAT-TUNのデビュー6周年記念日。



デビューの時に発売されたスペシャルボックスを手にしてから、もうこんなに経つんだなぁ。



あの頃想像していた未来と今は、違う形になってしまったけど…。



6周年を迎えた今でも、KAT-TUNには抱えきれないくらいの幸せを貰っています。





今日は大好きなハイフンのブロガーさんの所にお邪魔しながら、幸せな気持ちに浸っています♪



ブログを読みながらCHAINをリピートして、コンサートの予習もバッチリ。



ついでに苦手な特効が上がる場所も確認済み。(笑)



2年ぶりのKAT-TUNコン、楽しみだなぁ♪



沢山笑って、沢山ありがとうって伝えてこよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

LAに旅立つ仁の可愛さよ。


にこにこ笑っちゃって、ファンの間じゃ大変な騒動になってるのにーって悔しくもなるけど…。


まぁ、その笑顔の可愛いこと。(笑)


幸せそうでなによりだと、嫌味なく思えてしまいます。


結局、仁にはとことん甘い。


謝るべき人にしっかり謝って、あとはしっかり働いてもらうのみです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シューイチでのゆっちのコメント、嬉しかったなぁ。


脱退した今でもこんな形で迷惑かけてしまってすみませんと、テレビに向かって頭を下げた日曜の朝。


どうしてもKAT-TUNのメンバーがコメントを求められてしまうのが、申し訳ない。


でも、完全に切り離されたら、本当に寂しく思うんだろうな…。


自分の事ながら、身勝手極まりない。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

電撃発表から3日。


夢の中にいるようなぼやーっとした頭の中で、ただおめでとうと書いたけど。


何でそれ以外何も言わなかったかって、言ったって変わらないから。(笑)


そんなやりかたって大人としてどうなの、なんて言ったところで仁がとった行動は事実だし。


結婚自体はおめでたい事だし。


おめでとう以外、何も言うまいと思っていましたが…。




ジャニーさんにも事後報告って何なの。


もう、本当に事務所関係には誰にも何にも言わずに、勝手にしていいもんだと思ってた訳ね。


せめてジャニーさんには報告してると思ってたよ。


あんなにお世話になってるジャニーさんにも事後報告。


しかも電話で。


ちゃんと、出向いて頭下げて来ないと駄目でしょ。


本当に呆れる。




こんなんじゃ、ペナルティーは当然です。


今まで全力でサポートしてくれていた分、今回は厳しい処分になったって仕方ないと思います。


仁は、とにかくこの結婚を守りたかったのかもしれない。


だけど、本当に守るって思ってるなら、こんなやり方じゃいけない。


ペナルティーを科せられたら、仕事に制限が出るかもしれない。


解雇なんてされたら、順調にいってるお仕事も全て振り出しに戻る。


そうしたら、誰が家庭を支えるの。


お嫁さんの稼ぎで食べてくの?


そんな事になったら、きっと仁が思い描く生活は送れないよ。




仁の結婚を知って、寂しくて離れてしまったファンがいるかもしれない。


でも、こうやって仁の元に残ったファンも勿論沢山いる。


結局、ファンはちゃんとこんなにもおめでとうって思うんだよ。


こんな形であっても、仁の結婚はちゃんと祝福されるものになったんだよ。


もしこの結婚が、事務所や相手方の環境全てに了承を得る為に、仁が必死に頭を下げたものだったら。


世間の反応も、もっと良かったかもしれない。


赤西、かっこいいヤツだなって思ってもらえたかもしれない。


ファンだって、何の複雑さも抱えずに純粋におめでとうと言えたんじゃないかな。


それが残念です。


こんなにもおめでたい事なのに、色々思ってしまう。


寂しかろうが何だろうが、本当におめでとうって心から祝福したかった。




ジャニーさんが「みんなに好かれるタレントにならないと」って仰った事、本当にそうだと思う。


嫌われていては、何をしたって見てもらう事すら出来ない。


もっと仁の歌を聴いて欲しいから、みんなに好かれて欲しいと思う。




こんなに正直に全部書いてしまって、不快な思いをされた方がいらっしゃったらすみません。


まぁ、人の結婚話に首つっこんで色々言う暇があるなら、自分の事何とかしろって話ですが。(笑)


でも、やっぱり私は仁の大ファンですから、これからも仁を見続けていきたいです。


ファンとしても、状況が変わるかもしれない一大事。


好きだからこそジャニーさんには甘い決断を下して欲しくありませんが、今後どうなるのやら…。


しばらくはハラハラする日々が続きそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。