4月から新人の矢澤も入りましたので、各スタッフの撮影をしました~☆

スタッフ12名の各自と集合を撮らないといけないのでこれがなかなか大変なんですあせる

{40589461-A82D-4065-A94C-87C00F87E362:01}



エロカメラマンの様に「いいね~綺麗だよ~♥️」なーんて声をかけながら、みんなのキラッと1番輝くその一瞬の笑顔をとらえるためにシャッターをきりまくりますDASH!DASH!

店の近くにある光が綺麗なロケ場所を見つけられたのでなんとかいい雰囲気のものが撮れました合格
いいものが撮れると楽しいのですニコニコ


鎌田の手を頬にそっとあてるポーズは顔のラインをカバーしつつ(苦笑)いい感じだったので女性達はこのポーズでバッチリきまりました☆



{AB6BE2A6-34DD-40AD-BA77-9C443255C1C9:01}

{8E45A954-433E-4A01-959C-6773E90F3411:01}
携帯からだと全て見れませんがPCからは見れますのでぜひご覧ください音譜









【BANGS 美容室 美容師 原宿 明治神宮前 撮影 スタッフ】