原宿「BANGS」 山本瑠衣のmojamoja美容師ブログ

原宿駅・明治神宮前駅から徒歩3分の美容室BANGSのトップスタイリスト。
カット・ヘアデザインするのが楽しい毎日♪
ヨガや観葉・多肉植物にもはまり中☆

「 原宿 表参道 美容室 BANGS 美容師 プリンセスティアラ エクラスタ トリートメント 癒し 前髪カット 」


パーマをいつもかけてもじゃもじゃの髪型をしていたmojaこと山本です。
(最近は、落ち着いたショートヘアです・・)

美容師として何か発信できるものはないかといつも探し中目


美容・健康・お店の情報・イベント情報・おいしいお店・スピリチュアルなこと・ヨガなどなど書いています。

 

のぞいてみて下さい音譜

 


 


 

BANGS  03-5474-1407 

 


トップスタイリスト山本瑠衣


NEW !
テーマ:

この前もご紹介させていただいたインスタグラム、店のFacebookにも載せました。
↓↓




最近、店の「インスタグラム」をはじめてみました☆
インスタグラムとは、iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS。無料でダウンロードできるものなのです。

写真が主なのでお客様との写真・スタッフの事・お知らせを雰囲気よい写真に編集してさくさくと載せています♪
Facebookにはないかんじに仕上がっていますので、既にやっている方もそうでない方もぜひフォローしてください\(^o^)/

検索ワードは、「bangs54741407」です。
よろしくお願いします♪



{3BA4A9C0-8C55-417F-ADE0-06103D2A8875:01}


いいね!した人
PR

テーマ:




インスタグラムって知っていますか?


写真に特化したSNS・オシャレ風な写真をFacebookみたいに投稿するのです☆


最近、気長に容子さんとはじめてFacebookよりライトにスタッフ・お客様・お店のことを写真で撮ってながしています♪




{2C9E2D7C-B848-43A1-9F57-BC5F4FF353BF:01}



最近、髪型にパンチを加え眼鏡をかけぐっと個性が出てきたアシスタント里路☆

よーく見るとポロシャツがハサミマークではありませんか!!
シャレオツでございます(≧∇≦)

彼、オシャレ注目してくださ~い!♪♪



そして、インスタグラムやっているようならフォローをお願いします(^_-)-☆

検索は、ユーザー名「bangs54741407」






いいね!した人
PR

テーマ:

お客様との写真・店の雰囲気・スタッフのことなど気軽に楽しく発信したいと思い、アプリの「インスタグラム」をはじめました♪
このアプリは、写真に特化したSNSなのです☆


やっている方いましたら、ぜひフォローお願いします(^O^)/


ユーザー名は、「bangs54741407」

フォロ~ミ~♥︎






いいね!した人
PR

テーマ:


今日は、空いている時間を利用してヘアスタイル写真用のモデルをハントしに表参道通りで張込み~アップ


小川と道をはさんで可愛いがいないかチェックしまくりですDASH!DASH!


ふと、小川がモデルさんの様なポーズと雰囲気を出していたのでパチリカメラ


人が沢山通っていたのにこの時だけなぜか通らずベストショットが撮れちゃいましたにひひ



{B6D0A00C-404E-4404-997D-25F41671DCF2:01}



今日は、肌が綺麗な可愛い子を1人見つける事ができました♪


また撮影したら載せまーす☆

いいね!した人

テーマ:



最近、多肉植物にはまっておりまーす♪

ぷくぷくと肉厚で個性のある形が可愛いのです~♥️

色々な形の多肉植物たちから好みのものを選び、バランスを見ながら寄せ植えをするのが楽しいのです♪

こんな風に部屋に飾って毎日眺めてニヤリしながら楽しんでおります♪うふふ♪

もっと色んな形のものをモコモコと寄せ植えしたい~♥️と妄想中です。


{3036280A-1D96-46D6-A29B-F2CC73ADE23E:01}




いいね!した人

テーマ:

今日は、アシスタントの鎌田と作品撮り☆


{31E818C2-46F8-48A5-8E1F-FEB1A1ABC617:01}


今までやってきた撮影でのメイクの失敗をふまえて、イメトレをしまくってきたようでかなり真剣DASH!
でも、もたつくことなく早い仕上がり!
いいぞ!鎌田!

鎌田のメイクがほぼ完了したので、次はヘアを私の出番ですDASH!

{47545145-E926-4ACA-9EE6-879DF92D8784:01}





仕込み終わったので、撮影開始~ビックリマーク

{FFAB73A8-1032-41A6-A478-EC9A31340E57:01}



{142C44CE-B757-4CDB-9E3D-57C12216EC3B:01}


カメラを握りながらヘアスタイルのバランスを見るので忙しいあせる

でも、自分の描いているスタイルを写真に表現するので楽しい~音譜
モデルのゆりちゃんがいい表情をだしてくれるのでテンション上がってきてしまい、鎌田と「いいね~❗️可愛い~♥️」と連呼しまくりでシャッターきりました合格





おかげで様でいい作品が何とか撮れました\(^_^)/



夏に向けてハイトーンのミルキーベージュボブです☆





{AF6D1C11-5F4C-4175-83E0-0A5F73652F51:01}




{8B1258C8-A4B8-4D72-8412-F5A4BEC4D37D:01}



詳細は、ホームページに載せます☆
アップするまでしばしお待ちください。




モデルのゆりちゃん早朝からお付き合いありがとうありがとうございました!

これからメイクの腕をあげてきた鎌田キラキラと組んで作品撮りをちょっとずつしますのでまたアップするのをお待ちくださいませ~虹







いいね!した人

テーマ:

本日、午前10時からの営業と共に日本vsコートジボアールの戦いが始まりました!

我々もBANGSのスタメンは、こんなかんじです。笑

{1997E211-BCA5-4A06-B59F-73F9AAB20F3F:01}


お店で実況のラジオを流し、小さいワンセグテレビを置き仕事しながらの応援ですDASH!

{D1166B2E-0FAD-4190-B0B0-E5A72E18E281:01}



残念ながら初戦は負けてしまいましたねしょぼん

次のギリシャ戦にがんばってもらいましょうビックリマーク




いいね!した人

テーマ:


今朝は、この前のヘッドスパの講習をうけて


新人谷澤の早朝練習にモデルとしてお付き合い。



{B951F7A6-45E8-4B42-B257-D608B8687FFF:01}




朝にスパやるとむくんだ顔がすっきりして目がしゃっきっとするんですよ~目


若返り~音譜マイナス5歳かな!?


谷澤は、指の扱いがうまく器用なのでスパもいいかんじに仕上がっていますキラキラ

シャンプーも「気持ちいいわ~うまいね~合格」という声を頂いております。


ぜひ、谷澤シャンプーお試しください(* ̄Oノ ̄*)



いいね!した人

テーマ:


ヘッドスパを改良しました☆!



その名は、【高濃度炭酸スパ】

炭酸泉・炭酸ミストを用いて頭皮・顔のリフトアップ!頭皮の汚れスッキリ☆

ツボをとらえる指圧がメインのマッサージで気持ち良くリフレッシュできます♪

スパをする前とした後の顔を比べてみると……

アゴラインや目元が引き締まり上がっているのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい若返り♥️


アロマの香りを漂わせた専用のヘッドスパブースで行ないます♪

お試しあれ~(^O^)/



ちょっとやってみたい方にオススメ
高濃度炭酸スパ 15分 2160円

しっかりほぐしてリラックスしたい方
高濃度炭酸スパ 30分 4320円



http://www.yes-bangs.com/menu.html?menu=headmassage













(BANGS FBより)





いいね!した人

テーマ:


新緑がきれいな季節になりましたね♪


最近、私が楽しんでいることは…


寄せ植えです☆



休みの日にベランダで陽に当たり


色々な種類の小さな植木たちをいいかんじの配置はどこかな~?と考えながら


土をいじるのがとても気持ちいいのです♪


そしてこの葉っぱたちが成長してもこもこになるのが楽しみなのです(≧∇≦)


次は、可愛い多肉植物の寄せ植えをしようと妄想中です♥️




(BANGS FBより)








ベランダには紫蘇とバジルを植えて育て中。
気がつくとどんどんのびてボーボーになるのでまめに取って食べまーすDASH!DASH!


{DEBBDA84-67CA-4276-A5AF-30AF5EC7727B:01}


いいね!した人

[PR]気になるキーワード