こんばんは(^0^)
 
 
今日は日清フーズさんの冷凍食品座談会に参加してきましたゲラゲラ
主婦5人が最近の冷凍食品について、あーでもないこーでもない言う会ですルンルン
 
 
各家庭の冷凍食品の使い方や使用頻度について
たくさん意見交換できて私も勉強になりました。
 
 
やっぱりママが忙しい時や疲れている時の強い見方になってるようですねラブラブ
でも家族の食卓に冷凍食品を出すことへの「罪悪感」がつきまとうようで。。。
(主婦業手抜きしてんじゃねー!!って思われる?)って自分との葛藤です笑い泣きあせるしかも専業主婦だしダウンダウン
 
 
 
試食もさせていただきましたが、
今回の大発見目ビックリマークビックリマーク
冷凍パスタはフライパンでも調理できるって知ってました??
ちゃんとパッケージにフライパンの調理方法が書いてあるの知ってた??
 
 
私は「レンジで4分」とかそれしか見てなかったーえーん
 
 
フライパン調理することで余計な水分が飛び
ソースとのなじみが良くなってグッと美味しくなるんですグッ
これはオススメ上矢印上矢印
ぜひ試してほしいですゲラゲラ 知らなかったの私だけかなー。。。
 
 
image
帰りにはお土産もいただきましたルンルン
 
このパン粉アップアップよく見たらすごくない??
小麦粉と卵いらないの??
 
 
類似品に振るタイプの小麦粉がありますが
それともまた違うのねビックリマーク
見た目はただのパン粉だけど。これは使ってみたいグッ
 
 
 
そして、大好きな青の洞窟パスタソース笑い泣きラブラブ
シンプルに嬉しい。
 
 
 
ありがとうございましたウシシ
 
 
 
 
 
 

 

クリスマスベルレシピコンテストのお知らせですクリスマスベル
コンテストサイトはこちらからラブラブ
アップアップアップアップ
 
じゃらんの「にゃらん」をモチーフにした
キャラ弁、キャラスイーツレシピコンテストですゲラゲラ
 
 
各賞グランプリは賞金5万円!!DASH!DASH!です。
ぜひチャレンジしてみてくださーいグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイハート新刊のお知らせカナヘイハート
amazon
アップアップアップアップ
 
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】【本】ワクワク!かわいい!キャラクターお弁当
価格:1199円(税込、送料別) (2017/2/21時点)

楽天アップアップアップアップ

 

2月21日発売ルンルン
「ワクワク!かわいい!キャラクターお弁当」
大人気ブロガーjuruママさんこと宮崎真実先生とのコラボですゲラゲラ
あ〜早く見て欲しいなウシシルンルン
 
人気のキャラクターの作り方を写真付きでしっかりと解説グッ
みんなの「知りたかったビックリマーク」が詰まった1冊になっていますラブラブ
ぜひご覧ください笑い泣き