こんばんは〜(^0^)
 
 
 
今日は自宅で撮影でしたルンルン 
 久しぶりにリアル「○○弁当」を作りましたゲラゲラ
まだ内緒だけど、来週には公開になるのでお楽しみに〜キラキラ
 
私のE.Tのキャラ弁を見てお仕事を依頼してくださったと聞いて
嬉しくなっちゃいましたウシシ
あれを見て依頼してくるんだから、超リアルでもOKってことよね〜グッ
ってやる気が湧いて、今回も我ながら良い出来栄えグッ
早く公開したいですビックリマーク
 
 
 
 
 
それから、
いつものリクルート弁の紹介ですウシシ
こちらは今年度最後のお弁当で、テーマは「卒業」です花束
 
カニカマとかまぼこで作った紅白幕がポイントです。
かまぼこは長方形のブロックにカットしてからピーラーで薄くスライスしますキラキラ
これで簡単に紅白の幕が出来上がりです。
ちらし寿司の上に紅白幕をのせましたウシシ
 
卒業証書や花束をアイテムに添えましたラブラブ
こちらのお弁当はリクルートさんのfaebookやinstagramで紹介していただいてますウシシ
 
 
 
それともう一つビックリマーク
レシピコンテストのお知らせですルンルン
コンテストサイトはこちらからラブラブ
アップアップアップアップ
 
じゃらんの「にゃらん」をモチーフにした
キャラ弁、キャラスイーツレシピコンテストですゲラゲラ
 
 
各賞グランプリは賞金5万円!!DASH!DASH!です。
ぜひチャレンジしてみてくださーいグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイハート新刊のお知らせカナヘイハート
amazon
アップアップアップアップ
 
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】【本】ワクワク!かわいい!キャラクターお弁当
価格:1199円(税込、送料別) (2017/2/21時点)

楽天アップアップアップアップ

 

2月21日発売ルンルン
「ワクワク!かわいい!キャラクターお弁当」
大人気ブロガーjuruママさんこと宮崎真実先生とのコラボですゲラゲラ
あ〜早く見て欲しいなウシシルンルン
 
人気のキャラクターの作り方を写真付きでしっかりと解説グッ
みんなの「知りたかったビックリマーク」が詰まった1冊になっていますラブラブ
ぜひご覧ください笑い泣き