ohayougozaimasu!!

 

 

 

 

今日は朝から幼稚園で阿波踊りの練習に参加してきました(2回目)

涼しくて体を動かすのも気持ちが良かったです。

 

少し前から始めたジョギングは足首を痛めているのでお休み中笑い泣き

健康体になりたくて始めたのに結局痛めてしまうダメな私汗汗

プールにでも行きたい気分です。

 

 

 

 

さて、明日は七夕ということで

七夕弁当を作りました~ドキドキ

 

年中の次男に「織姫と彦星って知ってる?」と聞いたところ、

「知ってるよ!幼稚園でもプラネタリウムでもいってたしDASH!」だって。あせる

賢くて助かりますパー

 

 

 

 

ということで、織姫と彦星の一口おにぎりを作りました爆笑

 

 

 

 

実はこれ、

先日のキャラ弁教室で作ったミニーちゃんの応用とも言えるものです。

醤油おにぎりに海苔を巻いて作るので形は違うけど、同じ要領でできるんですよ!!

キャラ弁教室に参加されたみなさーん!

是非チャレンジしてくださいねウシシ

星はチェダーチーズを抜いて作りましたアップアップ

ハムはビアハムを使っています。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから依頼品のキャラ弁作りでーす爆笑

もうちょっと晴れてくれないかな~晴れ

 

ではでは