こんにちは~(^0^)


今日は昨日アップした綺麗な薄焼き卵を使って鬼のパンツを作ってみました

モデルは人気者のベイマックス(^v^)

鬼っていうか、パーティーっぽくなっちゃいましたね~(^^;)

サスペンダーつけたのが原因か?!



息子に見せたら「ベイマックスのお父さん??」だって(^^;)

ベイマックスにお父さんがいたらこんな感じだね、きっと。



まぁまぁ。



基本のベイマックスの作り方、参考にしてくださいね
 

 材料
・ご飯 ── 茶碗1杯
・海苔 ── 適量
・塩 ── 少々
・赤ウインナー ── 1本
・サラスパ ── 1本
・薄焼き卵 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


薄焼き卵は昨日の投稿を参考にしてくださいね!

ではまずご飯に塩を混ぜてラップで握ります。
お弁当箱の形に合わせてくださいね。
02


お弁当箱に入れて配置を整えます。
03


薄焼き卵で鬼のパンツをカットします。
海苔でパンツの模様を作って貼り付けます。

顔も海苔で作って貼り付けます。
04


お好みでサスペンダー、蝶ネクタイも作ってみてくださいね!
05


金棒は赤ウインナーをカットしたものに
サラスパをさします。海苔で持ち手の模様を作ります。

サラスパはお昼頃には柔らかくなるので大丈夫です!
 

ベイマックス鬼コス!?世界一優しい鬼弁当(節分用)


もうすぐ節分でお弁当も節分カラーが続々と出てきましたね
鬼のパンツコスプレは簡単なのでオススメですよ





ではでは







にほんブログ村

応援ポチお願いします