konnitiha!!


今日はリラックマのお弁当です(^0^)/

コマの上で逆立ちしてグラグラ~って感じを作りたかったんですが
伝わってますでしょうか(^^;)

レシピは「逆立ちリラックマ」を作るときに参考にしてくださいね

(そんなに出番ないかも!)
 

 材料
・お醤油ごはん ── 適量
・スタイスチーズ(チェダー&プレーン) ── 各1枚
・海苔 ── 適量
・ケチャップ  ── 少々
・乾燥パスタ ── 1本
 

 詳しい作り方
 
01


お醤油ごはんを各パーツごとにラップで握ります。

コマは海苔を巻きます。
先に、コマとリラックマの手と体と尻尾を写真のように並べます。
02


その上に顔と耳を乗せます。
耳はパスタで固定します。
03
表情はスライスチーズと海苔で作ってほっぺにケチャップを箸でつけます。
口の中もちょっとケチャップをつけます。
04


「補足」キイロイトリはうずらにカレー粉で色つけしてあります。
カレー粉をお湯で溶いて卵をいれておくと黄色くなりますよ!
 



是非作ってみてくださいね







ランキングに参加しています
応援ポチ嬉しいです


にほんブログ村