ライラの冒険 | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

話題の映画映画 『ライラの冒険 黄金の羅針盤 』 を

見てきました好


面白いのがライラの世界では、人の魂は肉体の外に住み、

ダイモンの形をしているんです!このダイモンとはその人と生涯を共にする

動物の精霊のことです。

子供のダイモンは、その子の感情に沿ってさまざまな形に変形しますが、

その子供が大人になると、その人の性格や性質に従って、徐々に一つの形に

落ち着くそうなんですけど、、ブタくん なんだか面白いな~って思いました。

いっつも自分と生活を共にする精霊がそばにいるって。

頼もしいですよねキラキラ


そしてこの公式サイトでは自分のダイモンを見つけられるんですキラキラ

20の質問に答えてみなさんも自分のダイモンを

見つけてください音符

ちなみに私のダイモンはライオンライオンでしたよ!

ではコチラ でどうぞ!


映画はと~っても面白いですよキラキラぜひぜひ見にいってみてくださいダッシュ