6月22日 水曜日 sound tripper!

MP3ダウンロードこちら


ダウンロードパスワード なし


保存期間 3日間 (6月25日 土曜 午後8時まで)


本日のsound_tripper!

☆カニの日☆
・"なんで今日がカニの日かというと、
カは五十音順で6番目で、
ニは22番目ということと"、
まあまあなんかミステリーな感じだね…
"星座占いのかに座は今日6月22日からのため、
あのかに道楽さんが1999年に制定したそうです"
…それでいいじゃん!
五十音で6番目とか(笑)別にいいじゃんw

・カニ最近食べたっけっかなぁ~。
1ヶ月半くらい前に食べた気がするな~。
福井の知り合いに送っていただいた。
カニを毎年送ってくださる。
美味しいです、
いつもありがとうございます。

・今の時期なら北海道で旬のカニを食べられる。
来月ツアーで札幌に行く、
食べとこうか、ここは。
北海道って寿司とか美味しい。
魚介を堪能したい。

・いつもツアーでいくと、食べ放題みたいなところに行ってしまうやまぴー&ダンサーさん、スタッフさん。
よく食べるから、質より量!
でもそろそろ、質も量も、ダブルで行きたい。

☆はねとび☆
・はねとびに出演したことあります。
100円ショップ、アレわかんない。
誰かの気分で値段をつけてるんじゃねえかなと思っちゃうくらい。

☆チョナンカン/草なぎさん☆
・草なぎさん、韓国語すごい。
マスターするって相当勉強したはずだと思う。
全くボクは韓国語は出来ない。
"カムサハムニダー、
ヨムゼヨ。ヨウゼヨ。"
韓国の男性の方って声が低くて。電話とか出ても"ヨムゼヨ。"(まねっこきた♡)
あの映画の感じ、わかります?
かっこいいよね、
"もしもし、もしもし"
なんか "もしもし" だとなんか違うんだよな。

☆Digital Love / Daft Pink☆
・このアルバムタイトルのDiscoveryという、発見や発見したもの、と言う意味ですが。
"最近自分の周りで発見したものなんでしょう"
最近の気づき。
コンビニの品揃えと質の良さがあらためて凄いな、と。
海外とホントに違う。
日本のご飯ってホントにうまいなと改めて気づいた!
幸せだなって。
美味しいものを24時間食べれる、
コレはホントに全世界探しても日本だけだと思う。
ってこないだ気づきました!

☆If you come back / Blue☆
・歌詞を抜粋すると、
誓うよ、もしボクの元に帰ってくれたなら。
最後の時まで君の傍にいる。
誓うよ、もう2度とボクは君から離れない。
だって僕が欲しいのはたった一人、
君だけなんだから。

ラブソングですねぇ。
甘い気持ちになっていただきましょう

・懐かしいです。
高校生の時聞いてました僕も。
2001年ってすごい思い出に残ってる年ですね。
俺の中でいろいろ環境変わって、
高校入学して、
友だち出来て、みたいな。
勉強めんどくせぇ~とか。
ふふふ、思ってました。
友だちと遊ぶのがやっぱ何よりも楽しかった。

☆占めトーク☆
・好きなカニの食べ方。
オレはカニしゃぶ好きです。


2001年か。
高校1年って、
なにも持ってないし、でもなんでも持ってる、
そんな時期だよね。
たぶん誰にとっても特別な光を放つ時期だと思う。
ちょっと気持ちが語りモードに入りそうだけど…w

でも今日思いを飛ばすのは京都だよね~(^^)
行きたかった~って、お留守番の時はいつでも思ってるよ。
やまぴーの寝起きメガネ写真ですか?
この京都の特別感、うらやましー♡
今日コンサートに行けた人、おめでとう!
ひとつひとつ、やまぴーが心をこめて作ってくれるんだもん、
どの回も特別なコンサートだよね。
やまぴーがみんなに会って、
みんなを大切に思ってることをエンターテイメントで伝えたいと繰り広げてくれてるコンサートだもんね。
関西sweetieのみんな、
たくさん受け止めて幸せになって欲しい~。

わたしは私で、
今日は良いことがあったんだ。
その場にいられなかったし参加できなかったんだけど、
ステキなことがありました。
ここに書けないのが残念!

色んな事が不思議だなあって思ってるんだ。
それはたぶん、
必然と偶然と、
そして時の積み重ねが今日を作るんだよね。
丁寧に時を重ねるって大事。
雑に過ごすと雑にしか帰ってこないのかもしれないね。
んー!私もまた明日からかんばろうー(^^)


明日も京都のコンサートだよね。
やまぴーは美しい今日の時間を過ごして、
また明日もみんなの声援の中で過ごせるんだ。
今日もツイートで参加した人たちの声を聞いて、
なんだか自分もそこにいられたような気がした。
なんだかいい日だ。


韓国男性のヨムゼヨ?かな?
それ、私はわっかんないけど、
やまぴーの"もしもし"。
やまぴーの方がずっと素敵だよ。
いつも"かわいいー"って言っちゃっててごめん、だけど、
どきんとする。
どきんとするたびに、ちょっと胸がキュンとして、
あー、いかんいかんっ!って振り払って、
ちょっと少女になった自分を "我ながら可愛いな" とクスッと笑うんだよ。
そんなあったかい思いをさせてくれてありがとう。
わが王子、最強です。


こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします
      
ジャニーズブログランキング