Yes!

テーマ:

1月20日 金日 sound tripper!

MP3ダウンロードこちら

ダウンロードパスワード なし

保存期間 7日間 (1月26日 木曜 午後8時まで)

本日のsound tripper!

☆☆今日は玉の輿のです☆☆

そして、
♡450回記念チョー個人的sound trip♡
選曲テーマは
"映画の主題歌もしくはサントラ"


☆Lucy in the sky / the Black Crowes☆
映画「アイ・アム・サム」
・ビートルズの曲をカバーしてるんですよね。
これ映画の中でも、この曲が結構出てきて、
まあそのアイ・アム・サムの娘がLucyっていうんだけど、名前の由来がこの曲から来てるんだよって、ずっとこれを歌ってるんだよね、サムが。
良い映画ですよね。
凄く感動するっていうか、うん、
なんかやればできるっていうか。
なんか色々勇気をもらえるような、そんな映画だったなっていう風に思います。


☆ゴーストバスターズ / レイパーカー Jr.☆
・ゴーストバスターズの映画の主題歌ですね。
子どもん時好きだったぁー♡
オレ好きで、最近またやってたじゃないですか。
それとちょっと関係なかったんだけど、
わざわざ、ネットでゴーストバスターズのさ、あるじゃん、ゴーストが出てるTシャツ。
アレ買ったもんね、オレ。
かわいいじゃん、なんかあれ。
パジャマとかで着てるんだけど。
外にはあんまり着てないですけど。
かわいくてなんか懐かしくて、ついついネットで思い立ってポチって押しちゃったんですけど。
良いよね、夢があるよね。
あの、そんなに思い立って怖くないんだよね。
結構ファンタジーに作ってるから。
あのなんかゴースト吸える機械があってさ、
それでどんどんゴースト吸ってくんだけど、
それが子ども心に見ててすっげえ面白いなって思いながら見てました。

と言うことで、
もう1個ですね、ボクの大好きな映画のシリーズのテーマソングなんですけども。

☆☆Extreme Ways / Moby☆☆
これはボーンシリーズですかね。
Bourne identity、Bourne ultimatum、
Jason Bourne、
ボーンシリーズの最後にこう必ずジェイソンボーンがこう、危機を奪回した時に流れる曲っていうか。
ちょっテンションあがるわ〜みたいな。
Yes!みたいな。
だよね、ジェイソンボーン!みたいな。
そそそ。
オレが映画見に行った映画館見に行ったときさ
この音楽が流れてさ、
まあまあかっこいい終わり感だったんだよね。
したら隣のおじさんが"Yes!"ってガッツポーズしてたもん、だって。
これでこそ、みたいな、
だよね!みたいな、
相当な映画ファンですよ、あれは。
わかるーって思いながらオレも見てたんだけど。
まあ曲もかっこいいんです、これ。
めちゃめちゃ


(音楽)
くうー!
きたぁージェイソンボーン!
映画見たくなっちゃうね、これ。
このシリーズ色々ありますけど、
どれが1番って訳じゃないんだよね、もう。
全部そのやっぱりその良さがあるけど、
でもボーンアイデンティティはやっぱ好きですよね、ボクは。
アイデンティティと言うことでまだね、
第一作目から、まだボーンが誰か、
自分自身もわからないところから始めるっていう、
それで自分は誰なのかっていうアイデンティティを求めて、色んな敵を倒してくっていうさあ。
かっこいいよ、ホントにかっこいい、
無条件で。
絵もカッコいいしマットデイモンもかっこいい、と。
どうぞ見てください!
あっあっあっ笑

という事で今日は番組450回記念と言うことで
ボクのチョー個人的なsound tripper、お送りしましたが、
来週からも引き続きこの番組をよろしくお願いしま〜す。

さて、今週は1970年にsound trip してきましたが、
来週は1987年にsound tripしますのでお楽しみに。
450回記念チョー個人的sound trip、やったねぇ。
映画サントラ、そっちにきましたか!
ボーンシリーズみんな見てるけど、この音楽はピンとこなかったな~(ごめんw)
男脳、ここに見た気がした!
アイアムサム、実は私はまだ見てません。
泣く映画、少し苦手なんだ。
本だと休憩いれたりして逃げられるけど、映画だとどうやっても泣くでしょ!
映画館なら暗いから見られないけど、それが家だとなぁ…
でも最近娘から仕入れた泣き活、あ、泣いていいんだって知ったから、
アイアムサム、この土日に借りて来て観てみようかな。
ん。今はオンデマンドで見れるかな?
後で探してみよう。
 
ちょっと今日はまとまらないことを書いてたんだけど、
まとまらないものはまとまらない(笑)
soud tripperが450回。
おめでとうございます、そしてありがとう。
毎朝聞けるこの声にリセットさせられるよ。
もっと勇気がもてますように。
もっと笑顔になりますように。
おやすみなさい。
 
  

 こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします

→  ジャニーズブログランキング