それにしても、なかなかリアルな日付けにブログと現実の日付けがリンクしませんねぇ~~

なかなか遅れを取り戻せないブログですが、お付き合い宜しくです238

それでは本文にいきましょうゴー



20日の金曜日は238マシンの積込みの仕事のみなので、朝はゆっくりです。

なので、この日は昨日以上に歩きますよ、ちなみに昨日は6km弱歩いています・・・





さぁ~~いつものコースをまずは行きますよ!!

市場はこの日も活気がありますよにこ





昨日よりは少し雲が多い福島西通り交差点です。

この日は昨日よりも少し早い時間に起きて歩いているので、夜明けはまだでしたねasayake☆☆





この日は誘惑ゾーンを通りました。

相変わらず、すき家は朝早くから盛況でした、朝食メニューが人気なのかな??





淀川を渡りますよ、う~~んこの日の朝は雲が多いですね、もっと天気が良ければ見晴らしも、もっといいのですがね・・・


そうして、野里の交差点まで歩いて、そこでUターンをします。





この辺りではウォーキングやジョギングをしてる方が多いんですよね走る人





やっぱり天気があまり天気が回復してくれませんね・・・

でも、淀川を渡ってからは天気は良くなってきました晴れ





この日は後輩君がトレーラーを運転していたので、手を振ると、思いっきりの笑顔で手を振り返してくれました、なんか嬉しくなりますねにっこりマーク





帰って来ましたよ!!

やはり7~8km位歩くといい感じかな、でも、もうちょっと歩きたいかな・・・


おうちに戻ってシャワーシャワーを浴びてから、昨日と同様に弁当を作って朝食を作ろうとしたら・・・

この日の朝食用のごはんを弁当に使い切りましたががん


なので、この日の朝食はこちらになりましたコロッケ

暑いけど、熱いうどんですうどん





コロッケうどんにしましたコロッケ

キャベツの茹でたのがあるので、そちらも入れましたよぺこ





ふ~ちゃんが作ると、やはり関西風のダシになります。

今回も見た目は薄いけど、しっかりとダシと塩の味が効いた、おつゆですよw





コロッケはトースターで温めましたトースター

うどんは冷凍のを使用しましたが、コシがあって美味しかったですよ合格


さぁ~食べたら、しっかり仕事に行きましょうくるま。DASH!

暑い中で238マシン初号機の積込みです238マシンあせる


この日は少し時間がかかりました砂時計

なので、積込みが終わると工場内で工場238マシンの中でランチタイムにしましたよべんとう





この日も、気まぐれで千住姫姫様の分も作りました。

ふ~ちゃんのは見たまんまのぶーぶートンカツ弁当ですよ、千住姫姫様の分はコロッケ弁当ですコロッケ


実は千住姫姫様の弁当にコロッケを2個入れるつもりだったのですが、姫様の弁当箱が小さいので、2個もコロッケが入らないから、ふ~ちゃんの朝食の玉子とじうどんが、豪華なコロッケうどんになった訳です。





ジャンボトンカツの半分を弁当に入れました。

残りは明日の昼食にでもしましょう・・・

そして、シラスのふりかけ風も乗っけていますよw


そうして、積込みを終わってのんびり会社に帰りますよ238マシンDASH!


この日は、日報を提出してから少し早くこそぉ~と帰りましたくるま運転する人


家に帰ってPCに貼り付いてから風呂風呂に入ってから晩酌タイムですよビール





茹でたキャベツと、こちらの中身はコンビニで買った惣菜のビーフシチューですよ7&iHLDGS.





袋入りのビーフシチューを、どんなものか食べてみたくて買ったんです。

味は、これがレトルトって思うほど美味しかったです!!


この味には参りましたお~

凄いですねぇ~~

絶対にふ~ちゃんが作るよりも美味しいです、マジで・・・





そして、たっぷりキャベツを、ほうばって食べていきます。

いやぁ~これでも満足なんですが、千住姫姫様用の肉無しのカレーを作ったので味見をしますカレー





玉葱と人参の粗みじんにした物だけしか入っていません・・・

簡単に作れますw





今回も千住姫姫様のお気に入りの、グリコのプレミアム熟カレーのルーを使用しました。





玉葱と人参の甘味が出て美味しかったのですが、辛いの苦手な、ふ~ちゃんが、もうちょっと辛さが欲しいくらいの辛さでした、でも美味しかったですよ、千住姫姫様が笑顔で食べていましたので・・・


そうそう、この後はこの日は昼寝などもしてなかったので21:30には爆睡しましたおやすみ

なんか幼児か老人みたいな生活してますね、多分老人の方が正しいけど(笑)


今回はここまでになります終始線

明日は更に歩きますよ、なんかウォーキングに燃えてるようなブログになってきましたねw


でもまぁ~明日もいつもの時間に更新しますのでお付き合い宜しくお願いしますね定刻の更新時間


ではでは( ̄ー ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪






ドライバー ブログランキングへ