紅葉こんにちは紅葉

あっという間に12月汗
急に寒くなりましたが…
なんとか風邪ひかず頑張っています音譜

今年は思いきって…
お風呂とトイレのリフォームをする事にしましたキラキラ

築30年にもなると…
配管の耐久年数が過ぎているので汗
と何度も電話がかかってきてて・・・・
やり変えるなら今かなぁ
と思い、見積もりをしてもらうことにしました。
とても親切な営業マンで…
時間かけてゆっくり丁寧に説明してくださって
見た目の寸法を計るだけでなく
脚立持参で屋根裏や壁の材質など
調べて…
現状と同じ寸法かワンランク大きなサイズのユニットバスを選ぶ事が可能だと提案してくださりました。
浴槽が10センチ広く洗い場が5センチ広く出来るみたいで…
金額は高くなりますが将来的には絶対後悔しませんよおんぷ
と丁寧に説明してくださり
この会社に決めました。

一通り カタログで決めた状態で…
実際見て色など、決めた方がいいそうなので日曜日にショールームに行ってきました。
ショールームの人もすごく丁寧に説明してくださり
この人たちに担当してもらえてよかったなぁ
って思ってますおんぷ

お風呂は汚れがつきにくい
トイレはスッキリ収納が出来る

素敵なお風呂とトイレが出来上がるのが楽しみですキラキラ

  ジジ 山田 ジジ