山岡歯科医院のブログ

とうとう、オーラルケアセミナーの最後のセミナーがやってきました。

今回は、前回のオーラルケアの術式を 実際に今後の診療にいかに取り込んでいくのか?!という内容でした。

オーラルケアの辰巳先生が、まとめやすくポイント整理をして下さってだんだんメニューの中身が見えてきました・・・が・・・時間があっという間に過ぎてしまい、time overです。

あとは、ミーティングでお仕上げでとなりました。

記念撮影も忘れずしました(*^。^*)  保険治療では、出来ないとっておきの内容を考え、虫歯や歯周病の予防に役立て、虫歯ゼロ! 生涯自分の歯で食事ができることを目標にサポートをしていきたいとスタッフ一同心を一つに頑張ります。


山岡歯科医院のブログ