こんにちはニコニコ
このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
ミサハルの「感動のミセスリフォーム日記」、今回はスタッフのきっこが担当させていただきます。

いよいよ年度終わり。子供達は春休みになり、大人は仕事にもプライベートにもあれやこれやと忙しい時期ですね照れ
我が家の末っ子も新一年。新入学の準備がなかなか進まないのですが、そろそろ本当にマズイ‼️そう思い、始めました。
{447AB692-E0BE-4F1F-B548-1131EF8FD990}

写真は子供達が通う小学校では「図書バッグ」と呼ばれるもの。毎日図書室で借りてくる本を入れるものです。一般的なレッスンバッグと同じ大きさです。ズボラな私が重い腰を上げてようやく作りました^_^;上の子からも破れたから新しいの作って‼️と何カ月も前からリクエストされていて布だけがずーっとねむっていたので、勢いで2つ一緒に製作。縫い目のガタガタはご愛嬌です^_^;
完成度は高くなくても、親の気持ちが込められてるということで良しとしておきましょう。

新学期グッズの準備もですが、新学期で部屋の使い方が変わるお宅も多いと思います。我が家も子供の入学に伴い、部屋を使いやすくしなければなりません!!よし、気合を入れて頑張らなければ爆笑