{CB80AEE1-A615-4B65-9D65-623E323C0A3A:01}



朝劇下北沢
「下北LOVER」

ゲスト福澤重文さん

重文(じゅうぶん)さんの出演回数は2回なので、これにて終了。

ありがとうございました。一発一発の破壊力を持った役者さんでした。一つ一つの意味を理解し大事に扱う方だったから成せる技なんだと思います。とても勉強になりました。またいつかご一緒出来ます様に。

{A1DE491F-8061-4456-A6DA-3CD9E8AD1B16:01}


トムハウスのコントライヴでご一緒させて頂いた、まこっちゃんこと小川麻琴さんが駆けつけて来てくれました。

終わった後、ちょーハイテンションで、とっても喜んでくれたご様子。嬉しいですね(*^_^*)

1人ずつと写真撮って、感想の連絡までくれて、律儀な方です。

またお芝居ご一緒できる様にって約束しました。

{F295484B-75C4-4F5D-B3F4-19E11721EB95:01}


{D3D5809E-46DD-4EEA-97D1-D03015548FEC:01}



そんな朝劇ですが

{131A8C96-3E1B-4B45-94BE-95D0A5895AFC:01}

演劇サイト
コリッチの満足度ランキング
1.2.3位を独占しちゃいました。Yahooニュースに続き、朗報が飛び込みました。

一度は観とこかな?と思いませんか?

是非お待ちしておりますよ。

{0735DF8B-AA5D-4A8C-9FD5-7B4B1F503B82:01}



朝劇西新宿メンバーでもあります

赤間直哉くん主演の舞台


{0E1676BE-BC7C-4BBC-83D5-214E99BE928C:01}


江古田のガールズ
「春、さようならは言わない。」
を観てきました。

高校シャンソン部の楽しく切ない青春物語。繊細かつ大胆に描かれていて、終始楽しませて頂きました。直哉素敵でした。シャンソンすっごく良かった。役者さんみんな歌うまくて、魅力的でした。役者はなんでも出来なきゃいけないをつくづく痛感。ボイトレ言っていつの間にかうまくなってやろうかな。笑
観れて良かった。

{0B2454E5-236F-4719-8FEE-C4889326182C:01}



CO2がパーカッションで参加しているFour o’clocksさんのライブを観に渋谷「7th FLOOR」に行ってきました。

{B0D50545-EFF3-4AA9-A7D2-4FF723BD80C3:01}


素敵な会場で、心地良いサウンド。
コニーのパーカッション凄い良かった。

{403B3023-1DF6-41EB-ABB8-3745C6554CBB:01}


今日は朝劇で絵美ちゃんのミニライブもあったし、朝から晩まで歌づくし。

心穏やかになる~。音楽とお芝居はやっぱ生がええですなぁ~。

僕らの生のお芝居も観に来てね。


{0CAC2F77-3740-48A1-BC72-C69E5C04F48D:01}



*今日のいいこと*
音楽に癒されっぱなし。

池袋チャリンコ倶楽部舞台公演
「スイマー」
2015/3/11~15@八幡山ワーサルシアター
作・演出:春陽漁介
出演:塩澤英真・山上愛・マリアユリコ・加藤未和・末野卓磨・六川裕史・工藤佑樹丸・山岡竜弘・苅羽悠

100枚売らせて頂きます宣言中!
現在:83枚!あと17枚だよ!!
舞台「スイマー」
山岡特典付きチケットフォーム

ドラマ「DAB+」配信中
現在第5話配信中!
八戸亮・松田祥一・マントル一平・ジョイマン・みひろ 
出演中

朝劇下北沢「下北LOVER」
カフェVIZZ
作・演出:原将明
cast
宮原将護・渡部紘士・関森絵美・山岡竜弘
guest
3/1池田稔(大人の麦茶)
3/8 ゲスト池田稔(大人の麦茶)
3/15 山岡店長お休み(店長村尾) ゲスト原将明
3/22 ゲスト安達雅哉
3/29 ゲスト安達雅哉

朝劇下北沢「下北LOVER」チケットフォーム


いったんバイバイ。
またここで会いましょう。

{2AE6164B-664E-402F-9FFB-3D30E3E2D025:01}