山岡竜弘出演情報





★朝劇下北沢


「朝が起きたら」「リブ・リブ・リブ」


レギュラー出演中





★池袋チャリンコ倶楽部製作


連続舞台小説「DAB+」YouTubeにて配信中!





★山岡竜弘演技ワークショップ


役者の部開催!















テーマ:
{D70F2933-2EC1-4A9C-BBD0-F979F59B764A}

女優・藤村聖子さん主宰
「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演に
出演させて頂く事になりました。
この7人と、脚本・演出の川上一輝さんとで旗揚げ致します。

{997DA558-E238-4EF4-A61A-7C9D4957709E}

顔合わせ。今回はオーディションだったので、初めて他の出演者の皆さんにお会いしました。わくわくの分だけ、みんなそわそわしております。
どんな作品を紡げるのでしょう。

{0279294E-8939-4F5F-B4EA-A01B3B4CCC1C}

全員違うタイプの役者さん。
刺激し合えそうです。

{55C6E24B-46D0-4AE3-BFAE-15A4B850E4DE}

自ら仲間に入れて下さいと飛び込んだ今回の座組。旗揚げ公演という光栄なメンバーに選んで頂けた事を胸に、持てるもの全て注いで、新しく携えて、しっかり本番立っていられる様、臨もうと思います。

{4DABDCCE-E1A0-4BF2-B243-DD2948C5ABFD}

主宰の藤村さんと川上さんの熱い想い。
ヤケドしそうな程、熱を帯びております。
そんなお二人に自分も引き上げられます。楽しみにしていて下さいね。

フラームさんがこの公演の様子をオーディション時から追いかけてくれています。製作過程をここまで密着してもらえる事もなかなかないので、是非含めてお楽しみ下さい。


{B9A6EF5C-BE3F-4A4A-9A03-8334A0D8BEC7}

「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演
作・演出:川上一輝
主宰:藤村聖子

出演者:金井浩人、北村味加、山岡竜弘、津田恭佑、櫻井亜衣、芝博文

@千本桜ホール

8月17日~21日
各日程昼夜2公演の全10公演!

チケット近日発売

フラーム ジェクトTwitter
@FLaMme_ject
※密着取材敢行中!!

フラーム公式ブログ

劇団藤村聖子Twitter
@gekidan_f_shoko 

{AD5D5198-4A88-4AFD-B083-05FA36BCD600}

7月は黒雪構想
8月は劇団 藤村聖子

楽しい夏になりそうです。


出演情報まとめてあります。
応援宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。