山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-100925_131000.jpg


ども!ゴーバン4日目終了です☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんと今日から前説やってるんです!本番10分前位に急遽決まりましてあせる


明日は誰とやるのかな~☆



今日のお昼は慎くんと悠くんとGO TO ステーキしてきました☆


山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-100925_164557_ed.jpg


山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-100925_163528_ed.jpg


おいしそーっしょニコニコ


山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-100925_164722.jpg


スタミナつけの~




山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-100925_173308.jpg


睡眠取り~の




山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-100925_120138.jpg


寝技かけ~ので( ´艸`)笑




夜公演に臨みまちた。


山岡竜弘オフィシャルブログ☆☆『カミニート デ ヤマタツ』-201009252109000.jpg




今日も沢山のお客様が来てくれて、橋本ゆうきも来てくれたよん。野球大好きの彼が、巨人vsヤクルトを蹴ってまで来てくれたんです。笑


すごい楽しんでくれたみたいで、良かったキラキラ


あーもう明日で終わってまうのね。ざびじいよぉ。イイカンパニーだからなぁ。


最後まで、雄一郎へたれ倒してきます(>_<)!!!!!




☆今日のありがとう☆

ご来場頂いた皆様、ありがとう。

ジューシーなお肉ありがとう。