気持ち新たに | アースフレンズ東京Z代表 アースフレンズ代表 山野勝行のブログ

自分の思考に大きな影響を与えてる二冊が

◯思考は現実化する

◯七つの習慣

 

この本を始め、様々なことを教えていただき、多くの出会いがあった20代後半から30代半ば

そのきっかけに細田さんがいました

今の経営を支えてくれている学びの多くに

 

今朝届いた突然の訃報

まだ50代半ばなのに

 

先ほど最後のお別れをしてきました。

直接心からの御礼を伝えたかったよ、細田さん。

この後悔を忘れずに、今日からまた生きていこうと思います。

 

細田さんによく言われたな。

 

山ちゃん、唯一平等なのは時間

誰もが同じ24時間を持っている

これをどう活かすか、活かされるかが人生なんだ。

感謝の気持ちを大切にして過ごそうな

 

細田さん、本当にありがとうございました!

今を大切に、毎日やり切ります!!