アースフレンズ北海道誕生?! | アースフレンズ東京Z代表 アースフレンズ代表 山野勝行のブログ
こんにちは(*^▽^*)
いよいよ、NBDL開幕ですね。
今日は我らが黒田電気ブリットスピリッツの開幕戦。
NBDL1年目にして、彼らにとっては最後の1年。
私の立場からすると、少なからず複雑な気持ちもありますが、
今はとにかく優勝目指して、突き進んでほしい!
まずは、今年こそ念願のプレーオフ進出☆
最後の最後まで応援します!!

そして、対戦相手は東京エクセレンス。
今日はエクセレンスさんのホーム、小豆沢体育館での開幕です。
アースフレンズにとっては、プロチームの大先輩にあたります。
満員の体育館、素敵な演出を楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

あー、今から楽しみ。
みなさんも会場に足を運んでみてはいかが?


さて、ここ最近のやまおはといいますと、
毎週のように各地で観戦ツアーを敢行しております。
あと1年でアースフレンズも開幕を迎えるわけで、たくさん勉強させてもらっています。

そんな中、数週間前に札幌に行ってきました。
そこで出会ったアースフレンズ北海道の面々をご紹介しまーす。
ついに、アースフレンズ北海道が誕生???

まずは、わいわいスクールチーム10期のまりもくんが、北海道に移籍?!

やまおのブログ

ちゃっかりストラップになっていました(笑)


我らがバリバリチーム、れいちゃんこと、松本怜選手。
千歳で人気ラーメン店をオープンしてました!(笑)

やまおのブログ


うぃーむっしゅの生みの親。
コーチJ。
堂々のデビューです。

やまおのブログ


東京から、かなり北海道に移籍してましたー(笑)

最後に、なつかしのこの方。

やまおのブログ

わいわいスクールチーム2期に所属していたあきらくんです。
わざわざ連絡してきて、空港まで会いに来てくれました。
どこにいてもアースフレンズを忘れずに愛してくれる仲間がいる。
本当に嬉しいことです。
心より感謝о(ж>▽<)y ☆


あと、札幌、小樽をちょこっとだけ楽しんできました。
こういうのも載せないとね(笑)

『唯一、北海道産の羊肉専門店。
ジンギスカン店を開くため、羊飼いから始めた男の店』
という触れ込みで、連れて行ってもらったお店。

やまおのブログ


羊の部位をここまでいろいろと食べたのは人生初。
レバ、タン、ミノ。。。
ヤバいくらいうまかった(≡^∇^≡)


2期のじゅっち番長に教えてもらったお店、山小屋。
まぜまぜアイスクリーム。

$やまおのブログ


3000種類も創作できるという中から、オリジナルの一品を作ってもらいました☆
まいう~


小樽にも足をのばし、

小樽のゆるキャラ、
おたる運がっぱくんwith小樽市長
に遭遇。

$やまおのブログ


アスフレのゆるキャラも考えないとだな~

そして、
今から十数年前に、小樽運河で途方に暮れていたときに、私を救ってくれたいくら丼。

$やまおのブログ


ここから始まり、今ではすっかり行きつけに。
かれこれ10年以上に渡り通い続けている鮨店。

$やまおのブログ

大将にNBDL参入を報告したら、すごく喜んでくれました☆


締めは、
札幌で大先生に会ってきました。

やまおのブログ


やまおよ、大志を抱け!
クラーク先生は私に大いに期待をしてくれているようです。

やまおのブログ

Yamano, be ambitious!!
Earthfriends, be ambitious!!

アースフレンズの仲間をもっともっと増やしていきたいです~o(^▽^)o

@やまお