【重要】WEBリニューアルに伴う ブログ引越しのお知らせ | 『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

ホントにホントのことはわからない 
?だらけの自然を巡る 
「ヤケマルタトオノ」野にまたがる○△祭!
 
\森は年に一度のお祭りだけじゃない/
 
【野】にまつわるイベントやWS 
私たちは一年を通して森のつくりなおしに取り組んでいます


<WEBリニューアルに伴う ブログ引越しのお知らせ>

※メニューに"BLOG"の項目はございません
ヤケマルタトオノ他、年間通して行われるイベントの
最新記事は
WEB TOP画像下[NEWS&TOPIC]に表示されます




● CHARCOAL&AXE (ヤケマルタトオノ実行委員会)
https://charcoal-and-axe.wo-un.com/

→ 2017年〈ヤケマルタトオノ〉立ち上げと共に その実行主体として始動した CHARCOAL&AXE
永らく放置され 藪と化していた市有林「日向の森」を活動の舞台とし
〈人と自然〉〈私とあなた〉が
"互いを喜び合える存在"としてふたたび出会うために
私たちは イベントの枠をこえ 積極的な環境のつくりなおしに取り組んでいます


ヤケマルタトオノ他、年間通して行われるイベントの
最新記事を含む全て
は [NEWS&TOPIC]内に表示されます


 


ヤケマルタトオノ

https://charcoal-and-axe.wo-un.com/yakeno2020/


→ 千葉県山武市にて、毎秋(11月)開催される
「ヤケマルタトオノ」野に跨がる○△祭
cultivated by CHARCOAL&AXE

※こちらのページに表示されるNEWSはイベント/ヤケマルタトオノの情報のみとなります

 


---
 

森も私たちと同じく
適切な代謝、循環が行われることで健康な状態が保たれます。

 

自然のペースを大きく崩すことなく、
私たちの営みが再び活力となってまた自然へと還りゆく その巡りを創造していくこと、

それを絶やさぬこと。

 

森を護ることは、私たちの未来を育むことそのもの

私たちはそのように考えます。

 

そこに在る未来を、
みんなの手で 育んでいきませんか

---
「山のおんぶ」から続いたアメブロへの投稿はこれで最後となります。
ありがとうございました。
この後も引き続き CHARCOAL&AXE WEBより

お付き合いのほどよろしくおねがいします!

 


CHARCOAL&AXE(ヤケマルタトオノ実行委員会)