ワークショップ-たまあーと創作工房- | 『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

ホントにホントのことはわからない 
?だらけの自然を巡る 
「ヤケマルタトオノ」野にまたがる○△祭!
 
\森は年に一度のお祭りだけじゃない/
 
【野】にまつわるイベントやWS 
私たちは一年を通して森のつくりなおしに取り組んでいます

さて、本日から山のおんぶを作ってくれる
SHOPやアーティストさんたちのご紹介を♪
 
まずは本祭りワークショップからです。
 
-------------------
 
[10月23日開催!本祭り10:00~15:00]
本祭り -ワークショップ-
 
 

たまあーと創作工房 (一宮町) 
http://www.tamart.net/
 

「葉描(はがき)ワークショップ」
山のおんぶ郵便局開設予定
 

山のおんぶ「葉描(はがき)ワークショップ」FBページ
https://www.facebook.com/tamartHAGAKI?fref=ts

 

  
 
 
---
 
たまあーとが皆さんと共に作る「葉描ワークショップ」
 
東金・山武の郵便局のご協力を賜り
「山のおんぶ郵便屋さん」を開設予定し 
 
会場から”大事なあの人”への 
メッセージを込めた
「葉描」 を作り 
会場から郵便でメッセージが送れます。
 
是非、送りたい相手のご住所をカバンに忍ばせて
心を送る機会にしてください。
 
---
 
 
山のおんぶで感じた想いのまま描く、書く、送る。
どんな物語がそこに生まれるのでしょうか。
 

 
たまあーとさんと郵便屋さんの素敵な計らいで、
「この日だけの特別な切手」もございます。
思い出になりますね。
 
 
(na)