額取山 ! | 山の香り! -Where is it located?-

山の香り! -Where is it located?-

 山の香りのブログは、山行記録、山の魅力、日々の生活できごと他いろいろのテーマで紹介しています。

【山行記録】平成27年5月4日、郡山市にある額取山山行。ゴールデンウィークのため、たくさんの登山者がいました。

【山行時間】8:12-山行開始ー12:50-山行終了。とても気持ち良い山行でした。

【ちょっと一言】1.登山道に雪がある箇所がありました。2.道標が新しく設置されていて、気持ち良くあるくことができました。3.山頂は、小さい虫が飛んでいて休憩ができませんでした。



【額取山の写真】





登山道からの眺め



残雪





標が設置されていました

※ 写真以外にも設置されていました。