芳川養蜂場(長野県木島平村) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

芳川養蜂場さんに行ってきました


ポイント芳川養蜂場(長野県下高井郡木島平村往郷998)

0269-82-2168
営業時間9:00-17:30
定休日不定休
Pあり

1ヶ月ぶりの訪店です蜂














我が家のはちみつは、先月買ったばかりなので、まだたくさんあるのですが…

ワタクシがホルモン再生を加速させるために人体実験している、“寝る前はちみつ”。

半信半疑で試した、40代(男性)、60代(女性)、70代(女性)、が効果を実感するようになったらしく…

代わりに買いにきましたaya(他にも、10代、20代、50代の方々が実験中)














奥さま:この間、パンにどれが合うか試してみたんですけど、菜の花が一番合いました

菜の花がパンに最も合うですってしゃきん

素敵な情報、ありがとうございま~す








































やまのじ:そう!先日、道の駅で、以前こちらでいただいた、「THE信州」を見かけたんです。













掲載許可承諾済

やまのじ:芳川さんが掲載されていて、嬉しくなり、数部いただいて帰りましたうひっ

奥さま:ありがとうございまーす

奥さま:これ、よかったら。うちの麹で作ったお味噌なんですけど…
















やまのじ:まっメイプル2 うれしい! ありがとうございます!!

ワタクシもシュッポッポ牛乳ヨーグルト、お気に入りですぷ














とってもいい香りメイプル2














そのままでもいただけるほど、塩分控えめで美味しいしゃきん

やまのじ:奥さま、納豆がお好きと伺っていたので、これ、よかったら…















奥さま:うれしい!お金払いますよ!

やまのじ:いやいや!朝早く開けていただいた上に、おみやげまでいただいて


実はこの日、遠出する途中に立ち寄りまして…

早出だったものですから、営業時間外に開けていただいたのです。

ありがとうございますaya

次の予定があるというのに…

奥さまにお会いすると、ついつい長話してしまうメイプル2

ごちそうさまでしたいただきます