ヤマノ社長の誕生日 | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

ヤマノ社長の誕生日

皆さん、こんにちは。
webグループの矢野ですリラックマ 

本日はヤマノの社長の誕生日ケーキです。

おめでとうございますクラッカークラッカー

昨年は雪が積もり、サプライズでお祝いしました~雪だるま
その様子はこちらから↓↓
http://ameblo.jp/yamano-staff/entry-12121336987.html


今年で65歳になる社長ですが、
(周りから「若い」とよく言われていますつながるピスケ)

山登りが趣味でジムで身体を鍛えながら登っています大山歩く



ヤマノの中で誰よりも元気で活動的ですウインクビックリマーク
私たちも負けないように元気に頑張りたいと思いますカナヘイきらきら


ちなみに、ヤマノでは朝礼時に、お誕生日のお祝いをするのですが、
社長が出張中のため、お祝いができませんでした大泣きうさぎカナヘイびっくり

(きっと、社長も残念がっているはず・・・笑い泣き)

また戻ってきたら、改めてお祝いを伝えたいと思いますニコニコ